リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
深層おちちゃいますたねー。












個人的には落ちない事を祈っていたのですがががががが。








なぜなら移動速度5ぱークエを昔取得したのですが。


残り深層になったときに「邪魔だし絶対とれないからいいやーw」っと思い放棄したのれす。



俺が取得できないならいっそ皆もできなくなれば・・・!っと思っていたのです。





そこでどんぐらい違うのかためしてみまひた。










Aion0795.jpg



パンデモの高級な服うってるとこから自動追跡。



最初が何メートル離れてるかわすれたけど、たぶん4~5mぐらい。

まあデフォだからみんな一緒でしょたぶん。





んで。







Aion0796.jpg



赤い線の用に進んでこんぐらい離れます。





このときは目的地がちょっとラグかったから14mだけど、人がいないとこなら18mですた。




確かにかなり違います・・・。





でもでも忘れちゃいけないのが移動速度5%オンリーっということです。タイトルボーナスが。




それなら攻撃速度とか詠唱速度やもろもろのがいいのかなーっと思う事も!


いやでも、移動速度5%は大きい!



好みによって選択肢増える意味でちょっとうらやましい。







糞!!!!!













そういえば24時ドレドににゃんちゅさん達の半固定?に混ざったときに少し話したのですが。




そのときに深層を優しい野獣にする!みたいな事いってて、「おh、がんばって・・・!」って感じに中身のない返事をしたのです。



どうせムリだろーっと思っていたのれす。





満願とかの廃緑集団の火力争いやLastの大人数から取れるとは思ってなかったので。






ところが!




Aion0797.jpg






おめでっとーーーー!





取った瞬間、深層をゲットした事よりも野獣がホントに取った事にビックリしましたw




んじゃおっやすみーーーー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/280-2032d608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
