リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
キャンプから昨日もどりまひた。







割と近場の羊蹄山というところへ。









男4女2で乳首あてゲームを期待したのですが何事もなくムラムラして終わりました。







乳首当てゲームというのはお互いの乳首をピンポイントで当てるのを競うゲームです。












てか夏の過ちが起きなくてとても残念。



でも星がすごくきれいですた。











てな感じに前のブログで、たまらん兄さん のブログを紹介したところいろんな方面から大反響ですた。







胡蝶さんやキャメたんを超えるアイドルになりつつ!









Aion0810.jpg




内容がシモに徹しているのでそろそろBANされるかもしれないのでお早めに!!!











あ、あとさっき麻雀しました。









Aion0813.jpg






^o^





レイヴィアさんとはぎさんとうなさんに負けてから、よく考えてたら勝ってなかったかも。




負けても1mとか金3個とかビビたる負けなんですけど、今回勝ててよかったでぷ。



おれが沈黙石買うまでつきあってくだせ!







ではまた!!!!!!!!

コメント
この記事へのコメント
過ちは犯すもんです。

逃げたな!!!!
2010/08/21(土) 01:35 | URL | Aqua #-[ 編集]
ゼフィロスェ・・・
2010/08/21(土) 02:31 | URL | raim #-[ 編集]
ばーかばーか><
たまらん兄さんのとこみにいったら
音楽すごくて
しかもスカになぜか聞こえてて
恥ずかしかった
OTZチッチガウンダ的な;;;;
2010/08/21(土) 11:20 | URL | みふぃ #-[ 編集]
>あくあさん
紳士ですから!
下半身は紳士じゃないけどね。

>らいむさん
麻雀の負けは麻雀で返すっぽいよ。ぜふぃさん

>みふぃさん
兄さん、今度はほーけーソングに変わってたよ!!!


すごく気持ちわかっておもしろかった!
2010/08/22(日) 00:41 | URL | かんりにん! #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/283-5c0418a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
