リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
アッー











なんか最近はAIONより麻雀のが楽しいっす。










そんな今日も伸びる武器を求めIDに行きやることなくなって麻雀をば。





1半ちゃんしかしてないので微妙に勝っただけですた。




そんな麻雀も終わり一息ついてると。











Aion0817.jpg










アッ







なんか2chの深層独占リストに入ってますた。





野獣の人と決闘してたからなのかしら。






あ、もちろん勲章もらってませぬ。




てか野獣の麻雀弱い人俺と麻雀してくだはい。


そして勲章ください。






まあそんなのはどうでもいいとして。






一部で公募のドレドに申し込んでいざこざが起こってたみたいなのでネタもないのでかきこ。

意思の疎通と募集してた人と入ってきた人の考えの違いでもめたような感じっぽいですけど。

公募主がよく遊ぶフレさんだったのもあり!



まあ公募ドレドに申し込む時と仲間内や身内で行くときとは勝手がちがってきまふ。


まあ今は公募は面倒な事おおいしAPもそこまで欲しいわけではないので入る事すくないですが、公募に入るときは心がけてることが何個かあります。


自分の考えと違う事があっても基本は従う。理由は気に入らなかったら次から行かなければいいのと、言うことを聞かなかったら全体の歩調を乱すし何より決定権のある指揮者ではないから!
あと一番大きな理由が公募に申し込むと自分以外スカしてるってのが結構ある事おおいので言う事を聞かなかったらメンドウになりがちってのが。

なんとなく今回はスカの内容伝え切れなかったのかなーっという印象もつよひ気も。


だからまあ募集に入るときはスカに入れてもらえるならいいし、ないならないで従うぐらいのノリでいってました。





ってまあ、こんなふうに考えなきゃいけないからメンドクさいのよねまじで!







ふーーーー。


なんか文字いっぱい書いたら疲れた!



また!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スリップさんも私と一緒でお仲間入りですな!
これからもよろしく?でいいのかな??
2010/08/22(日) 04:03 | URL | カンロ #-[ 編集]
これからもよろしく!!!

てか名前が無駄に載るだけとかマイナスしかない!
なにか良いことないかしら。
2010/08/22(日) 19:44 | URL | かんりにん! #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/284-a73aa111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
