リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
要塞IDいってません。












そのかわりアドマとヴォカいってます。





アドマハルバはザフィやヴォカに比べて弱いのは周知な事ですがいってます!!!


グレソを希望できるときはグレソ希望でいきまふ。


理想としてはアドマのは対シールド防御型のキュアやシールドと戦うときように欲しいっす。

命中を武器にはめまくって持ち替えで!

そのため命中はめるなら元々命中高いグレソ希望して基本値も結構いいのでそっち選んだ方がいいのかなっと思いグレソ希望っす。

そして神石も失明を入れれば盾にはいい勝負はできるきがする!

できれば沈黙のほうが用途は広くなるけど沈黙はヴォカに入れるとして却下で。

40ELとかの防具に命中はめはめするのもあるかもだけど40ELはHP入れたいので命中は武器に入れる感じでそろえて行く予定どすうう。



まあ対ローブ用の40ELもまだ2箇所だけだしし、伸びるのも一本もないので現実みなさすぎですけどね!HAHAHAHAHAHA!







もうこんな人たちをみると。









Aion0823.jpg



アッ




Aion0831.jpg



おうふ。






羨ましさでいっぱいです。





いいないいないいないいないいないいないいな。






てか元トリの人伸びるのいっぱい持ってる人いる気がするのは気のせいでしょうか。





それとも俺が話す人がたまたまなのかーーーー。












ヴォカで最近でますた。





Aion0818.jpg




見た目がすごくカッコイイので欲しい。


でも性能的にはいらないのでりぼさんと、しすくさんに。

こういうダイス勝負での勝率がすごい高いりぼさんがゲットしておわり!













どれど。




クイック相手や装備差がありそうな人たちには勝ってあたりまえなので装備が近そうな人とのドレドだけ。





Aion0825.jpg



pvは少し勝ちましたが負けの方が全然多かったと思います。


最初ボウを1タゲでしたが次にスピにいくと1タゲに全員火力スキルを使っているのでスピを落としきれないのとHP半分ぐらいへったとこでフェローはいってフィアーほぼ全員くらって死ぬってのが何度か。

あとスピおとしても死んだあとの起き上がりフィアーを防ぎきれないことがなんどかあったので反省・・・。


スピが最初からドンビキでもスピから行くべきだったのかなっという結論にいたりまひた。

ドンビキならフェローは入らないってことですしフェロー範囲内でも火力スキルがMAXの状態なら落とせそうってことで。


うーんかなしい。







Aion0832.jpg



さっきのお昼の。



厨ぱ!!!!





装備が近そうな人に負けてる事が多いので悲しい。




負けの方が楽しいとか勉強なるとかよくいいますが。


負けて楽しいわけないので勝ったほうがいいっすう。


ふぁっかーーー。





とりあえず兄さんのブログにあったナウでヤングな曲を聞いて元気だします。











政治ではい~えば俺たち与党♪がうけました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/285-8060a543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
