リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちわ。















いつもどおりアドマヴォカっす。





巷ではヴォカ槍とかかなり見るのになぜ俺にはでない!






だんだんヴォカのプロになって来てるきがする。


アドマはまだ祭りになることが多々あるので見習いって感じです。






アドマヴォカライフをしているとフォースのお誘いが。













元トリの方たちがいっぱひ。









Aion0849.jpg




このあとlokipさんも少し合流しましたがスデにのろい中だったので少し遊んで素に帰りました。



こいつはAP3しかくれませんでしたtt




というか元トリの人ばっかりなのに初見の人が1~2人ぐらいしかいない。





元他鯖の人ともちょこちょこ話してるけど一番はトリの人かもしれないっす。









ドレドは色々。





てか前の日記でドドさん達とドレド行ったときの動画が天のシャドウさんによってアップされてますた。


8/26のドレド Shilheedさんの


味方視点の動画より敵視点の動画の方がぼーっと見ててためになりまふ。



火力同士ではお互いみるけど味方の支援職や紫はそこまで細かく見れないので、なるほどーっと思ったり。


バフ消しとかあれにしてたのかーなど。


てかこのPT入っても動画みても思うけどビビコさんパムさんの支援と解除やリザが早い・・・。


普通だったら負け確の空気なCCの入り具合でもなんとかなってるのが不思議。

これが白職同士の固定の連携の強みなのか・・・!


pvの勝敗の割りにキル数がそこまで大きな差がないのがいい証拠なのかしら。



というかそれよりももっと気になったところが!!!!!




胡蝶さんのレギチャが少し写ってたんですが。



意外と「殺せ」とか言う言葉を出してたので少しイメージ崩れまひた。




でもよくよく考えたら俺の周りの操縦者が女の人っぽいキュアさんでドレド好きな人って同じような事いうかも。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/01(水) 14:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/287-cfce082c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。