リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
こんばんわ。














おとといはゼミでバーベキューをして昨日は山で家を借りて遊んでいました。







ひと夏の過ちを期待しましたがありませんですた。





てかいま5年生なんですけどそんだけ一緒にいたら過ちなんか起きないですよねー。




ラブジェンガ?みたいなのしたんですが、いい感じにならないでただただムラムラして終わりました。











そんな事より深層が天になりましたねーーーー。




いつの話だよカスって感じかもですが。










Aion0858.jpg




これ下ネタだよね?


武政太郎=夢精太郎 みたいな。








Aion0856.jpg



そしてこのレギも下ネタ。



OhMUANKO=おまんこ





AIONが低俗になっていく。





でも俺も入院した友達の部屋にあったエロ本をパクル下衆野郎なんで似たようなものです。


すごく好きな女優がいて「かりていいー?」という感じに借りたから問題ないよねたぶん。


もちろん使用したあと返そうとしましたが全力で拒否られました。


あ、お見舞い品はもっていってないです。


昨日もその事をネタにされたけど大人にならないとだめですねー。










どれど。







Aion0854.jpg


くいっく。





1時半ぐらいにhiisuさんがクイックでいくわーっと。レギちゃで。



俺もいってなかったので計画的に遅れてクイック。


hiisuさんに相手普通に組んでてこっち、スペ3スピ1といわれる。


俺「あー、入場やめとくわ^お^」といったら、おいっていう感じになったので入場。



やっぱりキュアなし。



でもたまらん兄さんがいっていたカイジネル出身の強くて有名なボウさんいた。



pvはなぜか勝ちこしていましたが、キュアいないと回復できないので駆り速度でだいぶ遅れをとるのでまけますた。






でもクイックもおもしろかったどす。















さーって自分のキャラ名と同じ曲聴いてねます。





コメント
この記事へのコメント
コメントするーされたあああああ
2010/09/02(木) 12:40 | URL | 穴 #nmxoCd6A[ 編集]
なになにw
スルーなんかしてないよ!!!

俺穴さんすきだし!
2010/09/04(土) 10:50 | URL | かんりにん! #j18I6KpE[ 編集]
これの一個前の日記に非公開でコメつけてるからみといて!!すきなら!
2010/09/04(土) 12:47 | URL | 穴 #nmxoCd6A[ 編集]
まったく気づいてなかった!

暇だし今からインするわ!!!
2010/09/04(土) 14:10 | URL | かんりにん! #j18I6KpE[ 編集]
穴さんいま会社なんです・・・
インしてもいないよ><

まーまたメッセでもつけてよ!
詳しくはそっちではなすわ!
2010/09/04(土) 17:52 | URL | 穴 #nmxoCd6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/288-52678597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
