リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
どうもこんばんわ^s^






LinC1725.jpg









あーにゃに、古代scはおろか、アブソまでだされ撃沈なアンラッキーボーイです(゜Д゜)










一週間全部いったのに、たまたま昼に単騎した、あにゃにだされた(´・ω・`)










すなおにおめでとう( ´_ゝ`)




だが、それはオレのもんだ(゜Д゜)








そんな、こんなで必死な風景。










LinC1728.jpg









CPとか飴なかったら死ねる( ´_ゝ`)








コカのくせにドレイクよりいたいです^s^















こんな、必死でもAscでません;;







あにゃ、おめでとう(´・ω・)













だが、こんなオレにも運が・・・・。















LinC1729.jpg




暗殺!!!!!


朝の5時ぐらいかなあ。









ZQは、恥ずかしながらイマまでみたことなかったので、どうせでねえだろと油断してましたヾ(゜∀゜)ノ






エンチャが切れたとたんにバッタリで、重量が超えてるのは内緒。








気になる、ドロップは。













LinC1732.jpg







ビバ不良債権(´・ω・`)











ZQリングやら、カウンターバリアなんかを狙い。チョコチョコねらっていきます^s^









このあとシアーくいにいったけど、雑魚を舐めすぎて帰還( ´_ゝ`)





狼早いから、まききれねえわw








剣はブラハイで隠れれるけど、他はムリだから処理しながら探すしかないかなあ。














シアーも単騎で殺せるみたいなんで、次の目標はシアーに(´・ω・`)











はぁはぁ、優しく押して( ´_ゝ`)⇒LLランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/29-ff821d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
