リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
ふぁっくみー。










間奏の次あたりからふぁっくみーふぁっくみー。



















これもふぁっくみー。










Aion0887.jpg




ログインしたら俺の前で寝始めたのでファックミーっというふうに受け取ってじーっと見てたらWISが。












あと魔の男達のアイドルといして名高い兄さん。












Aion0886.jpg





WISをすると毎回驚かせられる。




予想の斜め上をいくセンスで返されるので感心します。


完敗やーーー。



でもたしか、サブキャラかなり埋まってたはずだけどネタのためにまた作ったのかな。。。

















どrど。


代々木さんたちと。



Aion0889.jpg




このドレドデ途中でPCがフリーズしますた。



俺「あ、ごめn!」 みんな「何々どうしたのー?」俺「フリーズ^@^」みんな「そっかー@@(マジかよこいつ・・・)」みたいな空気流れたので怖かったです。



指令の前でにらみあってるときに。



てか最近は全然ふりーずなかったんだけど火曜メンテあたりからおかしい。



フリーズしたあとは、スプリントありで50mの距離を確保しつつ逃げ回ってたみたいなので復帰したときのポイント差はなくありがたかったです。


これのまえに自軍降下と相手降下を走っていたので相手からしたら意味不明なPTだと思われてたにちがいなひ。



そして、あいても終わらせようとおもってたらしく指令スルをとり館長をを攻撃してるとこでログインできちょうどよく妨害して二回ほどpvかって館長やっておわり。




でもあっちもフェローが入れ忘れたか舐めプレイだったのかわかりませんが、なかったのでハンデ的にはどっこいどっこい。








今日は金曜だからいっぱいねるぞー。



おっやすっみーーー。
コメント
この記事へのコメント
どや(p_q
2010/09/11(土) 05:27 | URL | あんたばかね #yT/s83f2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/11(土) 09:04 | | #[ 編集]
↑の非公開コメみといてね!
2010/09/11(土) 09:05 | URL | 穴 #nmxoCd6A[ 編集]
>あんたばかねさん
たぶん俺のほうが、どや顔されてる確率は高いきがするう。

>アナさん
みたみた、でも28日はなんか実習関連の行事入りそうな空気。

2010/09/13(月) 23:05 | URL | Slipknot #j18I6KpE[ 編集]
ざんねん!
来月もするからこれたらきてね!
2010/09/20(月) 21:33 | URL | 穴 #nmxoCd6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/291-a5112171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
