リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
AIONには釣り針という物があります。









顔真っ赤な釣り針じゃ逆にぷぎゃーなのでセンスと加藤鷹のような余裕が必要。







おれはあんまり釣りはしませんが、柔らかい釣りはする人は結構いますよね。
相手をよいしょする感じのやつ。





元トリの人のブログもちょこちょこみますけど主に見るのはvirgeさんのリンクの。





釣り名人系で面白い人のブログは俺の中では、gikouさんと、はにゅーんさんと、にゃんちゅぅさんと、ぷゆさんのブログどす。





でも勘違いしてたこともあります。



釣りがうまいのもあるけど、ただ単に針の数もたくさんあるんだと!




























イベント








Aion0893.jpg




金ないのでありがたひ。





イベント始まる前にフォースだけ入って、ビールとつまみとご飯を買って遅れたら怒られまひた。



イベント中も酒飲みながら適当にやってましたが、きっとばれてないので大丈夫だったでしょう。


















どれど。










Aion0896.jpg



ドレド申請はじまってから1時間たったので、/パーティー志願 して入れてもらおう!HAHAHAHAHAHAHA


っとおもったら、うっかり /パーティー募集 してしまって、はわわわわわわな感じになって結果普通にPTそろったときのドレド。




知り合いのキュアさんがほんとはいたのですが、申請して入場おkなった瞬間クラオチ!






「募集主だし、さっさと入って番号ふらなければ・・・!」っと思い急いで入ったのが運のつきだった。




結果はキュアさん不在でちょっと焦ってマクロ作り忘れて手押しになりまひた。





最期は艦長やろうして全滅したのですが、盾さんが自己復活してくれてかてた!





キュアなしでかてるとうれしい。










今日は24時いいやねむひ。




おやすみぱとらっしゅ。


コメント
この記事へのコメント
メノの時そういえば
このSS見るまでいたのに
きづかなかったほど気配がなかた()
2010/09/14(火) 07:21 | URL | みふぃ #-[ 編集]
いよぉーおにー久しぶりだなー
シエルの魔族なんだな〜
俺トリ天からシエル行ってるし
たぶんどこかで見知った名前の盾と会うと思うわ〜
そんときは苛めるなよー
まだLV45だから殴ってくんなよw
2010/09/17(金) 17:00 | URL | 懐かしいタと総の付く人 #-[ 編集]
>みふぃさん
一応しゃべってたよ!

どもってたけど。


>たばさん
AIONやってたのかw
スカイプとかしてたらスカちゃや話しをしよ!

非公開でいれてくれればかえすよ!
2010/09/17(金) 21:17 | URL | Slipknot #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/292-3fbd2d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
