リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
ちょっとブログ放置してますた。











別にたいしたネタもないのでぇー。









アドマとヴォカとドレドしかいってなく。




アビスとんでも天も魔もほとんどいないからスクロの無駄だしデイリーもめんどい。

40個たまってあとすこしだけど気がむいたらためまふ。



































そして、りぼさんことRevolverさんと一緒に密かにファンなゴールデンボンバー。
































中盤ぐらいまでは、なんだ媚び音楽なったのかー。っと思ったら後半で笑わしてもらいましたw




やっぱおもしろいわー。











そして動画つながりで。























ノーイさんの動画。






このドレド行く前におれの隣に友だちいたんですよね、うちに泊まってて。ええもちろん男。





んでヘッドホンしながら、「1番!とかシャドウっ!キュアっ!」とか言うのは見られたくなかったので、強いとこならつけるわーっと行ってドレドに。





そしたら、ここだったのでヘッドフォンつけてどれどに。






ドレドしながら隣の友だちが話かけてきたり、そいつがシャメとりはじめたりデラ屈辱。



もちろん消させましたけど気がちった!




動画でフォーカスガードとかおきたあとスクロ使ってない言い訳です。






ドレド終わったあとは、友だちとビックリドンキーで400g食ってその足でエロビデオ屋いって1~2h物色してビデオ買って下劣な休日をすごしてまひた。





ちょっと残念だったのが、ビデオ屋出たときに二人してニヤニヤして「いやー^^」って言ってたらドアの前に母親と小さい子供二人の親子がいて白い目でみられたことでぷ。









なんか最近はドレドは2割がれぎで7割がジェロニカさん=ロシーヌさんといってまふ。





たまに負けまふ。





今日はもうおそいのでおやすみなさいどすー。


コメント
この記事へのコメント
声がはいってなくてよかた
リザ中断されたぁぁああああ
もっかいいれる!って何度いったか
あれ友達にきかれてたら
ぼくもはずいwww
2010/09/21(火) 07:18 | URL | みふぃ #-[ 編集]
聞かれたというか隣でみてたからね@s@

ああ悲しい。
2010/09/23(木) 02:21 | URL | Slipknot #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/293-cba98672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
