リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
やばひです。




血圧が。












最近病院ではかったら上210下140!










そして緊急で血圧さげるためアダラートカプセル5mg!




どんなのか知ってるため「これ飲んで」って看護師さんに渡された時に「あちゃー」っと心の中でおもい。





でも飲んだら上は160まで下がりました。30分ぐらいで。






しかし副作用がでまひた。












まずは顔面紅潮(赤くなる)、ふらふらする、頭重い。


まあ血圧いきなりさがったからだろ。っとおもい気にしないで薬局実習。





途中頭痛がひどくなり、KIAIだ!っと思い我慢する。






しかし時間が立つにつれ、頭痛がひどく。頭痛ひどくて吐き気。先生達に顔面蒼白になってたみたいで早引きを勧められる。



「はい・・・」と死にかけながらもチャリで20分かかる自宅までがんばろうとする!




チャリ置き場いく。







チャリの異変にきづく!





















前輪がパンクしてた^s^













タクシー使うか薬局もどるか悩みましたが家に帰ることに。









そしてふらふらしながらチャリをこいでいたので通行人などにすごく避けられる@s@








っとまあそんなことがありまひた。










まあむかしからアベレージ150~180だったから別段体調わるいとかはないんですけど年取ったらやばいとおもうので薬のまんと!




そこでノルバスクを処方され始めたんですけど最高が180までさがった!



でも180でもかなり病的なんで病院またいかねばー。





ノルバスクはすごく優秀な薬でかなり強くて効果も十分期待できる!はずなんだけどなー。





やばひやばひ。








そしてAVAはじめました。





かなりおもしろいっす!




ぜふぃろすさんのクランいれてもらおうとおもったのですが平日はなかなかAVAの時間がとれなひ。



毎日6時間は最低でもねないとだめな子なんで朝7時半おきて実習から家にかえるの7時で飯とか毎日のレポートで2時間使い自由な時間は4hぐらいなんでふ。


ヴォカいってドレドに一回いってAION終わる。


睡眠時間が少なくても行動できるひとうらやましい。





ほんとに羨ましい才能ですわ。
















ドレドの方はAPいらないので即時復活石をちゃんとある程度使っていこうおもいます。


ライフさんの日記の時に最期に即時復活石はうまく使えたけど、相手が強いときに全体通して一回は使うってことが毎回できているとは思えない!


やっぱり実際に何度もつかわないとくせができない!ようなきがする。


あとPTにスペがいるときはスリストを範囲で絶対におこさないように。。。

最近はほぼないけど普通のmezは起こしている時が何度かあるかもしれないので注意をしなくてはああ。



範囲でCC起こすとかウンコなんでほんと徹底しないと。

















どうでもいいけど酒飲んでるときに戦国BASARAを動画でみてまふ。





織田が死んでるのに武田と謙信が生きているのがまずありえない事から始まり色々おかしいくて笑えますが。



幸村が槍で戦艦?止めるのみてテリーマン思い出しました。


そんだけー!


おやすみいい


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺もアダラード服用してた!
レニベーゼ?みたいのも飲んでた。
医師の判断無く勝手にやめてしまったがね。
今で↑160↓100位かなぁ。
食生活など気をつけんとね。
2010/09/30(木) 04:49 | URL | LIFE #mQop/nM.[ 編集]
ボク血圧

60−90です。
2010/09/30(木) 18:33 | URL | Aqua #-[ 編集]
うちも普段は60−95かな
ぶっ倒れたとき
50−70だった((´∀`))ケラケラ
2010/09/30(木) 18:42 | URL | みふぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/295-1a8b16c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
