リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
ネットがつながってないときに7年か6年ぶりぐらいにゲームセンターに一人で。






高校以来かしらー。











そこではまったメダルの競馬のゲーム!





昔もやってたんだけど。






おもしろいっすう。

スターホース2!




客層がちょっと見た目が(笑)な人おおいから、^~^ って感じだけどおお。





とりあえず新しく買ったマウスが5kもするくせに反応悪いしサイドボタンがゲームガードのせいかわからんけど適用されないのでドレドも行く気なれませぬ。





リムショとか上級POT+アビポ+バイタリティまくろと治癒Pやブーストウィングなどなどをマウスのサイドに入れてるのでサイド押せないとほんとむりなんです。


三つともCTじゃなかったら速攻使うべきものなんですぐ押せるとこにないと詰む@@

他のもちょろちょろサイドいれてるけどこの三つだけはサイドに絶対いれたい…。


まあマウスもどってもアイオンいっぱいするか!?ってなったら、そんときならないとわからなひ。








まあ家にいて暇なときにしまっすううう。







あばよ!!!!(柳沢しんごふう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/299-b6a7df4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
