リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
ちゃんと、続くかわからないけど日記かきます~。

リネ以外のこともちらほら書いてくので、生暖かい目でみまもってくださいまし~^^
あとSSがタクサンあったほうがおもしろそうなので、うざいくらいSSはとりますw

キガルにコメントとかしてくださいまし~




とりあえず、リネの事( ´_ゝ`)





今日は、いつもどおり24FでゴリゴリやってたらポプからWISきて、GC4Fにいきましたw
LinC0699.jpg


なんか、妙に沸かなくなってましたとさ・・・。

他に人が1しかいなかったのに、火ゴレが3匹でたのが最高でした(´・ω・`)
トライソウルとか、食ってみたいなあ。
タイムっていつなんだろ? あんまでてないみたいだけど・・・




んで、その後シロと地底湖に。
なんかPOT犬が沸いてたのでパシャリ(_´Д‘) 
LinC0702.jpg


はじめて、こんなにみましたわw




んで、シモネタを混ぜながらシロとゴリゴリヾ(´▽`;)ゝ

LinC0704.jpg



地味に人がきたら、すこし恥ずかしかったw
ほら、おれ紳士だし。
シモネタとか、好きだけど結構ひかえめだし(´・ω・`)








気がむいたら、これからも飽きないていどに更新してくので、ヨロシク(゜Д゜)




ただいまの経験値


LinC0711.jpg

コメント
この記事へのコメント
^0^
2007/03/15(木) 03:35 | URL | 地雷龍 #r.l9e/wA[ 編集]
あり〜^s^
リンクはりましたw
2007/03/15(木) 04:04 | URL | Breed #j18I6KpE[ 編集]
ブログ開設おめでとー^^
SSいっぱい貼ってくでぃ

しかし早いな〜@@もう37%かよ!

リンクしときました
2007/03/15(木) 09:03 | URL | フウマ #6facQlv.[ 編集]
継続は力なり
ブログ開設おめっとさん!
覗きに来るから毎日書いてねwww

PS 今日の朝ENDして経験抜かれたよ( ´−w−`)y-~~~
2007/03/15(木) 10:05 | URL | ヘンドリクス #BjIfNwW.[ 編集]
>ふうまさん
結構、まったりかってるよ〜w

いいSSとれれば、いいんだけどなあ。

>ヘンド
毎日はムリ(´・ω・`)
EPI6までに55しないと、アサマスさらに魔法遅くなるから、がんがるおお。
2007/03/15(木) 17:19 | URL | Breed #j18I6KpE[ 編集]
○んこってさ・・・中に入るの
う、だからね;;

まぁ、どっちみち下ネタか?w
2007/03/15(木) 20:19 | URL | しろやぎ #YvEbeA.k[ 編集]
○のなか、てっきりマかとおもったわ( ´_ゝ`)

なんか残念だなあw
2007/03/16(金) 05:56 | URL | Breed #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/3-2b729e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
