リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
ロバ超かわいい。
















Aion0034.jpg



おもわず顔がほころんでしまいます。


画像がハミデテモきにしません。




俺の兄弟船のためなら~。






















あと深層IDに初日にいきまひた。








Aion0029.jpg



2.0コンテンツで今のところ一番これがおもしろかったw





ウィキとかみないでいったので最初の雑魚モブにみんなでつっこんでグルグルしたら龍はさんが4回しにました。




俺もみんなも芋ソードなので先頭はこわいのれす。




途中壁にぶつかりウィキみたりしながら最終ボスまでいって一応たおしまひた。






分身するやつの倒しかた分からずに退却したり、SSの最後のNM倒すときに誰かがうっかりNM召還させちゃって退却したり。




ちょっぴり空気悪くなったり笑ったりと一喜一憂したので疲れたたけどおもしろかったっすー。










たぶん野良だときびしそうな気もする@@









VCつながってないとメンドイし、ちゃんと個々で動いてもらわないとだし、何より野良だと遠慮しがちだから言いたい事も言えない感じになりそうに。



別段難しい事するわけじゃないけど12人ともなるとあれっすよね。























あとたぶん魔族で最初?


ごりんさんとよちんさんとパムさんの前後はわからないけどw

Aion0032.jpg



ぷろげーまーや。















あ、ドレドはいってます。






もうAP稼ぐとこって割り切ったほうがいいような気がしまふ。






ちょっとコンテンツが微妙になったドレドでレガトゥススピアの練習にしようと思います。


スキルのSCいじったのとスキルの押し方変えたのと伸びたのもありホント動きてきなのだめです。


なにかもおそひ。


まあ少しずつ慣れていこうと思いますー。






おやすみー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/304-527a347b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
