リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
55なったー。








2.0なった時に股間をボンっとふくらまして、アンクルカットとスワールストライクをとりまひた。






そして今日、スワールストライクを使ってみて実感しました。







ほんっとにゴミすきるっすtt





なにこれ。まじでAPかえしてほしい。




アンブッシュみたいにシュワッって感じかと思いきや。構えて、ためて、サイコクラッシャーみたいにつっこんで手前で落ちる。



ほんとにごみ。



のぎわさんの言うとおりでした。のぎわさんを信じてれば委託で800kのリベンジスマッシュ買わないですんだのに。






まあ悲しいのでドレド以外でちょろっとつけてかりしまふ。


っと思ったけど、逃げる相手とか実際にpvで使ったわけじゃないので試してみてもいいのかも?


ダメージもかなりでかいし。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
でしょ?でしょ?びっくりするでしょwww
まあ慣れれば、まずまず使えるけどけど、期待が大きかっただけに・・・

一応、手数が1つ増えたと思って使ってます。
もう意地になって二刀スティグマ全部使ってみようかと思ってます><

とりあえずしばらく使ってみないとわかりませんよね><
2010/11/10(水) 11:59 | URL | の #w/0zgDyk[ 編集]
うんうんー。
周りにも見せたら「wwwwww」の嵐だったわあああああ。

逃げる相手に打てば距離つめれるかも?っと思いうったけど発動した位置に飛ぶだけでスキル終わった後と終わる前で相手との距離がほとんどかわらないw

ウィングみたいな遠距離スキルが一個増えましたって思えばいいのかなこれtt


ふぁっかーーーー!
2010/11/11(木) 00:13 | URL | かんりにん。 #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/305-d95cab85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
