リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
大きいです。







でも直接は耳にはいりません。








間接的に。










あんま出ないとは思ってたけど、かなりのレアだとはあんまり思ってませんでした。







ソード2キュアチャントスペボウ でよくいくのですが。






ボウのリボルバーさんが鍵で開けてくれる確立高いのでもちろん振るつもりだと思っていた日でした。




んで「よっしりぼさんスカイさん勝負だーー」っといいました。



ところが別名で菩薩のリボルバーさんは「いやいいよー」っと。




ほんと菩薩すぎて本当にいいのかっと逆に自分が悪者のように感じてしまいます。




そこでソード勝負に。


んで見事に負けたという。







でもまあどう考えてもシャドウいたらシャドウに100㌫譲るものなんでソードが持っている時点でシャドウにうらまれそう。


pvでも強いんじゃないっかてぐらい基礎値たかいし。








あ、でも俺のじゃないから悲しくなるからもうやめまふ。









次でたら取ればいいんや次!!!!


























そのために鍵クエ。








Aion0077.jpg





二個ストック!





でも2.1で鍵いらなくなるって聞きました。ガセですよね?




鍵クエはつまらないけど襲ってくる天やウロウロしてる天がいるので、それも踏まえるとつまらない!ってわけでもないかもっす。

















んで今日はアンジェロさんとスカイさんがいないので。









よくあそぶウポポさんとかずゆきさんをつれて。










Aion0081.jpg







よくわからないけど強い本らしいっす。スピ的に。





しかしジェロさんが不在で別の人がIDいくとユニが出る法則は健在なようです。


















かずゆきさんとウポポさんハード初だったのに。




憎い。幸せな人が憎い。






んで、その後デイリーとニュー武器を手に入れて漲ってる人の試し目的で5人でシレンテラでpv











みふぃさんが落ちて5人だったけど厨職のおかげで将軍含む6人とか8人?PTを倒せて将軍クエおわりまひた。








その後なんかいっぱいシレンテラに来てひき殺されて終了!












あと決闘したり。








Aion0087.jpg



こういうのするとついつい長く起きてまう。






てかシャドウとか猟犬とかいうけど、充分強くないっすか。





9割のシャドウはウンkな人おおいけど、考えてる人とか普通にスキルもMCもくそ早いから1秒で瀕死になるんですけど。


サドンアタックスタンス使ってない状態だから天も火力は同じようなもんだろうし。





スピは埃ウィングとかはちょっとかわいそうな気もw




でもソードもIDでは埃というか雑食の豚なんで!えへへ。












なんかつまらない日記になった。








おっやっすっみー。
コメント
この記事へのコメント
おいいいいいい
やっぱり出やがったあああああ;;
2010/11/23(火) 14:29 | URL | じぇろ #-[ 編集]
どんまいける。
2010/11/23(火) 21:41 | URL | かんりにん。 #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/309-4fc0039c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
