リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
なんかソードはPT枠ないとか寺でいらない子とか装備なんでも振るとか、ソードタンクむりとか色々あるんすね。









寺とかノーマルもハードも盾いるときに行ったことはないどす。





個人的にはいたらうれしい!





いっぱいダイス振れるからな!HAHAHAHAHAHA!



番号も振らないしテレビみながらできるし!








たしか俺はレギ+フレでノーマルでソード2スペボウキュアチャントで3~4回ぐらいスティグマ目的で寺いったのが初めてのはず。




NMが何だすとか性能とかまったく調べてないしかなり適当だったれす。




んである日、らいむさんとカンロさんとフウキさんがいるときにハードのお誘いが!



事前にハード行った事ないよ~^~^と、言っていたのでお客様間隔でホイホイ憑いていきました。





「まあ番号ふらないだろうし色々吸収しよー」っとおもひ。






ついたらキュア チャント シャドウ スペ ボウ 俺。




まあ初めてだし進行みて持ち帰ろうっと一考。







そして頭上に浮かぶ。





















Aion0082.jpg











アッ!!!!!






初めてのハードでまさかの試練が始まりました。






まあそんなこんなで最初はヘタレだったけど勉強させてもらい今では普通にやってまふ。






ソードは何でも振るとかPT枠ないとかはフレとか適当にさそったりレギでいったりするんでよくわからんちんっす。


フレとかレギだったらダイス振りは話あい済んでるから問題ないっしょー。




そしてソード2とかだったらお互い漢ダイスで決めれるから逆に昂ぶります・・・!









でも少し考えてほしい。






地雷ソードもより地雷スペルもかなりおおいぞおおおおおおおおお!




てか動いてくれる人だったら職は別に何でもいいと。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うんうん。
さしてPT困ったことないですおね。

でもルドラクリアできなかったお。
コツとかあったら教えてつかーさい(・ω・`)
2010/11/24(水) 12:59 | URL | シエル魔ソード #-[ 編集]
動画とか見てもうまくできない事おおいっすよね@@

できるだけ同じPTで同じキュアさんと一緒に練習したほうがいいっすお。


フレップしないでウィングするときにキュアの方向向いてウィングしに切れない時があるなら、火力に精一杯ヘイトをとってもらったりとか。

竜巻わいたら次のサモンリザで絶対消すようにするとか。


ちなみに、いまやってるPTではソード2キュアチャントボウスペですが、だいたい俺が毎回死んでます。

死ぬ順番もPTによって違うと思うのでキュアさんにがんばってもらうしか!
2010/11/24(水) 17:27 | URL | かんりにん。 #4BwSudMQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/310-7582d4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
