リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
デイリーを特殊司令部に変えました。








探偵だとつまらないのおおくてー。










一人でインギスオンにたまにいくのですがハイドがほんっとほしい。




高階級に目がくらんだり、向かってくるから強いのかとおもってフルバフたいたりしたあと連戦になって詰んだり。



ハイドがあったら楽そうだー。



一応リスタして動画でも見てスキルCTは稼ぐようにはするのですが、それすらままならいほどの連戦だとむり。









てかそんな事より。












Aion0100.jpg



むぶろぐにあった方法で行ってまいりました。




残り40㌫以下までは減らせたのですがむりですた。




ヤメンデスで4hぐらいやったとおもふ。





間違いなくレザー職とキュア以外はいらない子です。





ルドラハードよりダンチで難易度高い感じがしまひた。







ふぬーーーー。




おやすみ!
コメント
この記事へのコメント
うるさいよ 血糖値さげろよ
2010/11/28(日) 12:47 | URL | ワラ #-[ 編集]
Hb1acは4.0だから大丈夫どす!
2010/11/28(日) 22:47 | URL | Slipknot #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/312-257d4376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
