リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
2.1うれしいです。







モブやNMやわらかくなって弱くなったのうれしひ。






以前のハードだってほとんどの人が普通にやってたわけで作業みたいなもんだったわけで。

2.1になって時間短縮できて簡単になりドロップもあがるならIDあんまり通わなくてもよくなるじゃなーい。


2.0の寺はヒーロだけやるにしても長すぎたのでほんっとありがたい。





そしてペットが三体になり。



三体といったら思いつく名前はこれしかなかったので。








Aion0118.jpg


闘魂三銃士にしまひた。







この中でも武藤は別格ですな別格。個人的にですけどw





あ、あとヒーロー武器でました。







Aion0120.jpg



でた瞬間「よ~し、振るぞー^^」っと思いましたが残念ながら外売りになってしまった。



二刀セットのヒーロの方とったらブルスケいらなくなるしなーっと思い。でも今よりはぜんぜん強いので欲しいんですけどね。いやでもブルスケは強化しないしなー・・・。いややっぱ欲しい。


こんな葛藤を続けた結果、残念ながら売れたので取れなかったtt





でも一人25mもらったのでほっくり。





てか正直装備できるの全部ほしー。むしろ装備できないのも欲しい。

微妙そうなのは振らないけど、いいよと言われたら100パーふりまふ。


前は野良の人がいた時に「装備できないけど振りますね^^」って冗談でいったら変な空気流れた事がありまひた。


ルドラダークはプラナスをスカイさんもってるから譲るとして、ソードセットかもしくはプラナスダークもう一回でないかなー。








てかてか、大学にこれに似てる人いるんです。










でも大学にいる似てる人は彼女いるんだよなー。


いやでもバイかもしれない。


なんとも言えない嫌な感じがします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/314-99a6ae67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
