リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
動画とってます。










あげようとしたけど、べべこさんにダメだしくらったのであげませぬううう。




そこの部分だけカットすればいいんだろうけども。



てかちょっとオナヌーすぎるかなーっとおもって動画あげるのまよふ。



ネタ的な要因おおきかったらおもしろいけどw



でも独りよがりのオナヌーでも俺も動画をあげたく。



叩かれまくるニコニコがいいよね。普段は知り合いとしか組まないから罵倒される事はないし。おれ微Mだし。









それはそうと一層いきますた。









Aion0140.jpg


BOTのどあっぷ。



アンダーソンさんのニコ動のやりかたでー。




何度か失敗したけど一応成功はできるように!




最後はインギスオンの要塞につっこんでおわり!





てか要塞近くのとこは格下狩り格下狩りとかいいますけど。


lv55しか龍界にはほとんどいないからそんなのないでしょー、っと思ってました。


でも少し天を倒して考えかわりました。


あきらかに肉入りだろうけど、BOTみたいな動きの人とかダメージ入りすぎる人がいて俺つえええええできまっする。


格下狩りはちょっとー^~^って思ってたけど、こんなにAPうまいなら考え変わりますわw



よーっしAPかせぐぞーーー!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
腕立て伏せがSCはいってるようにみえた。
2010/12/12(日) 20:14 | URL | いちごあめ #-[ 編集]
主に煽りと挨拶ようです。
2010/12/13(月) 02:29 | URL | Slipknot #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/318-b550aa16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
