リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
だめだーw





俺よわいですw





カカシ殴りから練習しますわ!!!






同職対決がだめすぐるうう。


バランスとかアサルトCTとかそういう時を除いてー。



決闘とかあんましてなかったんですけど、これからいっぱいして修行しますうう。


決闘とかしてもっとプレイヤースキル()をあげますtt




あ、でもアイオンをフェードアウトしないと将来やばくなるのでそろそろ一日1~3hペースにしなければ。



とかいいつつAIONやってしまうんですがねー。


















あ、そういえばハルバ強化しますた。

















Aion0157.jpg




+12だったんですが、83→85→87の下級でいけますたー。




まあ中級買うかねなかったからなんですけど。





防具はあいからわずALL+1です。











ところで誰か麻雀しませんか。





負けたら罰ゲーム付きで。



日記にコメ残してくれたらありがたひ。



失態をさらした話を暴露するかでもいいですけどね。


カラオケ録音とかー。





こういう歌をめっちゃ上手に感動的に歌いたいわー。













特訓かいしいいいいいいいいいいいいいい。
コメント
この記事へのコメント
おめでとう
俺はlv90石+中級補助で無理だった

2010/12/21(火) 04:48 | URL | Clavis #-[ 編集]
あざっす!

なんか何の石でも結局その時の運みたいな感じしますよね。
2010/12/21(火) 08:21 | URL | Slipknot #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/323-27604e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
