リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近はちょっとずつ決闘してぷれいやーすきる()をソードとするときのを練習ちゅ。






ソード同士って魔で決闘するの負けるのいやだから敬遠してたけど以外と楽しいっす。



他の職と戦うときも一人でインギス行くときは失敗とかヌーブな事は何度もあるのでそっちもあれっすけども。




てか一人だと失敗とかしたらほんとに目立ちますよね。言い訳ができないというのもあるのかもだけど。







そしていまはプラチナ勲章クエとAPでほぼpv的な事はしてませんがアクセもういっことたらまたフラフラ楽しもうと思います。








そして見た目装備買いました。










Aion0174.jpg




かわいい^^






このムチムチ感。





あと再来年就職なんでいま就職活動もしてまっする。






廃プレイはするつもりないのでIDはほどほどにしてまったりプレイすると重いまする。




自分の通っている学部は特殊なんで5~7月に内定もらっても卒業年度の3~4月までは試験勉強しないとなんで、ゆっくりできるのは今だけなんですよね。


来年度が卒業年度なんでそれまでに試験以外の一般常識や会社や事は勉強しておかねば。












ジョジョネタと、るろうにけんしんネタが分かる人はめっちゃ受けると思います。



久しぶりに声だして笑いましたw

























働いたら、コレかうんだ・・・。


色々な異名を持ち、見た目も機能もコンセプトもいかしてるこいつを・・・。

090311_vmax11.jpg




車?そんなものいりません。



こいつがあればいいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
年越しにはこれを使ってみようと。
タワーOfアイOnで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
2010/12/30(木) 10:49 | URL | アイオネ #R2nw8uis[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/326-9e57da8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。