リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
昨日はドロップ運に恵まれました。








寺ではルドラスピアでるし!(ダイス負けたけど)








公募ナタラズでヒーロイヤリング(魔法系)出て全ダイスで勝ったし!びびこさんに売ったけど。







なんか少しずつずれてる気がするけどまあいいか。








そんな事よりもやばいページが。



レギメンに面白いのがあると聞かされて見てみたら。



http://mmo-gamer.jp/ms


天の最強れぎおんの規約!


まさにアイオンは遊びじゃないんですね。




まあβの頃はトップレギオンだったかもしれないけど、いつだったかジェノサイドのほうがトップぽくなってた時期もあったような。



内容もかなりキテルけど二つ気になる事が!













まずはこれ!








■ 直結問題ってなんですか?・男性、または女性による必要以上のアプローチにより起こりえる問題の数々です。恋愛やお付き合いは自由です。
それに対して、首を突っ込む事はありません。 ただ、ギルドに迷惑が掛かるような事は避けて欲しいですね。
例えば 「 ○○と別れた、気まずいので脱退します 」 や 「 ○○に嫉妬して、喧嘩になる 」 とか。 くだらないですよね。
こんな事で戦力を失いたくないのです。 実際、直結問題でギルドが崩壊した例も過去見てきています。
貴重な時間を2人の問題に使いたくありませんので、ギルド内で発覚した場合は特別な理由が無い限り、加害者、被害者
問わず2人共脱退して頂きます。 他所でやって下さい。 またギルド外部の直結問題は追放を含む厳重注意をしてます。
直結したい!って人は社会人仲良しギルドを探してみては如何でしょうか?








           /::::::::::::::\
          /─-,,,_:::::::::::::ヽ
          /    ''-,::::::::::::i
         i / \  /::::::::::::!
         ノ●) (●> |:,r=、:/
        l , (_,、)、_   ι/
        ヽトtェェヨイ )  トr'
          ヽニノ _,ノ
        ,r''"´l ̄´ ::ト、
       / r  `ー'''"  ヽ
       L_,l      、_,!
        | |       | l










そして二個目!



シエルにいたトップソードのAbyssさんの日記。



http://aionabyss.blog9.fc2.com/



自分は面識ないですAbyssさんはとても強くてブログもよくみていてファンだったのです。

んで懐かしくなって昔のMsだれいたかなーっと思ってブログ見てみたら。



あの規約のページの事かいてた!



あまりにも時事ネタすぎてびっくりw



さらっと書いてるだけだけどちょっとほっくり。

コメント
この記事へのコメント
Msの規約半端ないな。
群れてるだけなのにwwwwwwwwwww
2010/12/30(木) 18:46 | URL | あぅあぅ #-[ 編集]
被害者も追い出されるとかひでぇwww
2010/12/31(金) 03:24 | URL | #-[ 編集]
>あぅあぅさん
まあ時間帯と場所によってはしょうがないけどw
PTで行くなら2〜4人前後ぐらいで組むのが一番おもしろいとおもふ。

>ななしさん
色々とwaooooっと思うとこがあるので全部の規約を読む事をおぬぬめします。
2010/12/31(金) 03:49 | URL | Slipknot #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/327-5482cf4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
