リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
最近は色々な人のAIONブログが賑わっていています。





煽り煽られ振り振られ。






基本的にアクセス数がやばい人ってほんとすごいっすよね。


馬酔木さんとか一日4000とか5000とかw

本とか出せるんじゃないんですか?w


煽りブログとかはアクセス数稼げて人気もでるけどやっぱりプロレスでいう所のヒーロー役(馬酔木さんみたいな)には勝てない。

ああ、もちろん俺のブログは何も特徴ない底辺ブログです^0^


プロレスでいうと三沢とか猪木とか武藤がヒーローで。


ヒールは田尻とか蝶野とか!


ヒールあってのヒーローなんで煽りブログやお祭りになってるヒールブログは何回も見ちゃいます。


プロレスでもヒール役だいすきだしw


盛り上げるために演じたり、煽ったり毒霧はいたり最高っすーー。


AIONで煽ってる人も芯がある人が多く人間的に普通の人で愉快犯がおおいと思う。



だけどその二つに属さないアイオンブログがある!!!!!!



MsのLeiさんのブログ!




煽ったり煽られたりするのは従来のブログと同じです。


しかし煽ってる時点で「おまえは既に死んでいる」状態が多い、そしていろんな意味で生粋の天然物。

決して罵倒されるような弱い人じゃないはずなのに持ち前のブログでヘイトが急上昇中。

別にこれといって絡みもなく戦ったこともたぶん?ドレド以外ではなく、あっても大人数同士とかですが一日4回ぐらい日記を見るときあります。



てかてか天も魔も大きな意味では人間が操作してるわけで大手レギのレギマスは良心的な人が多いと思う。

Msも色々な人いそうだから上の人大変なんだろうなーっとふと思い、ゴシップ好きの俺の血が騒ぐ。





そして時々思う事が一つ。


魔スペって強い人多くないですか?シエル ぱっと思いつくだけで何人かいる。


決闘とか実践とか布同士の話し合いとかで魔スペの人すごく熱心な人おおい気がする。

たしかにブーンでスキル優遇はありますが迎え撃つ側じゃなく潜入する側だとしたら5分CTのスキルなんて毎回うてないですし。

まあ職性能!だろかすとか言われたら何もいえませぬうう。

俺が魔族だから道行く人にブーンされる気持ちわからないし言う権利ないかなー。












そんでは雪の中レンタルビデオを返しに言ってきます…。


幽霊でたらやだなー。怖いなー。








参考までに髪生えてるときの武藤



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/04(火) 23:53 | | #[ 編集]
んだよーーー。
イケメンすぎてやばいっしょ!

てかなんで非公開w
2011/01/05(水) 04:10 | URL | Slipknot #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/329-b90fcddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
