リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
バファリンの半分はいやらしさで、出来ているきがします(´・ω・`)


優しさにつけこんだら、みんな買うと思っているのか ( ´_ゝ`)


ホントウに優しさでできているなら、利益還元で安くして奉仕しろ(_´ω`)












こんばんわ^s^


親戚の半分は糖尿です (・∀・)















ここ最近、時間がないので簡単にいける狩場しかいきません(´・ω・`)













そこで、メルママのWIZと24Fえ(´・ω・`)



Lv38っていってたから、めっさ吸うかもとおもったけど以外とメルママは経験よかったみたいでした¥s¥





混んでたけど、BSKとDB常に使ってたからかなあ?







LinC0060.jpg
















そんで、今日はいつものようにDEC3Fのエレを狩っていました(´・ω・`)






POTをとりにもどりに、犬のとこまでいったら火弓が4せるぐらいのトコにボーっとたっていました。









んでエレメンタリストちかずいてるのに、動いてませんでした。


切断かなあっと思ってみてたら攻撃された瞬間うごいてたので、違うのかと思い去ろうとしました(・∀・)






すると、おれのPOT犬が範囲ギリのトコで巻き込まれてしんでしまいました( ´_ゝ`)







Lv5だし、死んでもかまわんので、モウマンタイです^s^







んで、エレを処理しおわったあとに俺が自分で犬を生き返らして回復さしていました(´・ω・`)




なにか行ってくるかなっと思い、ぼーっとしてると無言でディアド城ヘの道に戻っていきました(゜Д゜)







????






死んでもいいけど、なにか言えよっと思い。



追って文句をいいにいきました。





もしかしたら、気づいてないかもだし。








そこで、追った後の会話のSS。









LinC0061.jpg

LinC0063.jpg

LinC0064.jpg

LinC0065.jpg

LinC0066.jpg



ヽ(`д´)ノフォォォォォォォォォ




PK鯖だったら、マジ殺すのに(´・ω・`)




とりあえず、友人登録して粘着or妨害することを堅くきめました。













んで、一応プリさんに連絡とろうとゼンチャ。



一応、狙っていくつもりだし事情説明しようと。




前とこのキャラ、クラン違うみたいだし、少し有名な痛いヤツみたいだったので。


LinC0067.jpg






WISこなかったです( ´_ゝ`)








そこで、クラチャで話してるとメルママが「WISしていい?」といってくれたので、メルママにWISってもらうことに。











LinC0068.jpg




(・∀・)














さすが年の功ですな@@





メルママには感謝です^s^









謝るならオレにいえよっと思ったけど、まあ解決なのかな?





ほんとは納得いかないけど、nPVPだし・・・。







戦争でてくれたら、ネカフェいって戦争参加して殺すのに(´・ω・`)















そんで、セテーの52アップ式は寝坊していけませんでした( ´_ゝ`)




炎のアップ式も、ベンキョウがMAXで忙しくいていけませんでした( ´_ゝ`)





二人ともすまぬ@@















今日のレア

LinC0069.jpg








以上(´・ω・`)





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/33-d1e56298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
