リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。おはようございます。






ここ数日はパシュマンいってゲルクワロスで放置して、たまにゲルク警備行ってクエ消化する日が続いていました。




そして今日は久しぶりにインギスオン。





まあそこら辺はどうでもいいとして。



最近、外見に凝っています。


はにゅんさんのユニエフェクト石もいいけど、もっちりさんのスタンのドクロピカピカのも厨くさくていい。

そしてなによりも、にゃんちゅさんのユニ麻痺がやばい。効果はどうでもいいから見た目だけで充分ほしい。



んでまずは金のあまりかからない部分から変えていこうかと。


いかに可愛く美しく肉肉しくをモットーに服や頭の部分をはげんでおりまする。



そこで成功例と失敗例を手本に外見の基本をおさらい。







まずは失敗例。






Aion0193.jpg



すべてが中途半端ですね!

キャップが特に!


イケメンなんてAIONの中に溢れているのでお呼びじゃないのれす。

だいたい飛行帽ならこういうのを意識しているんだろうけどまったく魂を継承していない。



otokojuku0320.jpg







そして成功例。












Aion0195.jpg



色々なのを合わせて、可愛さと肉肉しさと切なさを意識しました。




イメージはこんなの。


lockstock_jugem_cc.jpg








なんか疲れました。おやすみー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
タワーオブアイオンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
2011/01/11(火) 12:46 | URL | 必見 #R2nw8uis[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/330-75e2c830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。