リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
こんちくび。








Aion0198aaa.jpg




キスクの回数が余ってて作動時間が残りわずかな時によくやります。

ロテンしてる天を狙ったら怒られてしまったので逆の褒章のNPCのとこ。

でもやっぱ委託方面の露天が多いとこの方がいいのかなー。うーーーん。

白く塗ってる部分は、そうしないと怒られそうなんでtt

前にブラックくんつぁいとを載せたら、スカで5行ウィスパーで5行の合わせ技をされたので自重しまふ。








話はかわり最近ティアマトの反撃っていう10ぱの火ダメ石を買って8mしか現金なかったんです。

しかし最近インギスの住人達と麻雀をして50m勝ちましたー^^

Purinaさんあざーーーーっす!姫キュアは野菜でもぶちんでやがれです><

てか、ぷりなさんは性格が可愛い感じがするのでほほえましいっす。

俺の中で性格が可愛いと思う人は4人います。のぎわさん、Pamuさん、ドドさん、ぷりなさんの順ですな!のぎわさんトップ!男だし一回り年上っぽいきがするけど!

って事でお財布があったかくなったので取られる前に何かに使わねば。


てか明後日、企業の説明会があるtt

怖い怖い怖い。ってことで就活ようのカバンとかないんで買ってきます。またーーーー。
コメント
この記事へのコメント
ごめんねごめんね愛されすぎてごめんね
2011/01/13(木) 00:45 | URL | の #w/0zgDyk[ 編集]
自画自賛!!!
2011/01/13(木) 06:18 | URL | Slipknot #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/331-2081d8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
