リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
なんかlastが解散みたいになって魔族もお祭りになりそうで、天も上層がジェノサイドになりお祭りになりそうな感じなんですね!!

まあ色々と分配したほうがいい理由や、しないほうがいい理由は書けばきりないしどっちも正論っすよね。




要塞戦の勝ち負けで考えれば分配しないで勝てた鯖は、よっぽどの種差がない限りないと思います。たぶん。

でも魔族も神様といってもいいほどの良心的なLastが解体だから、天からしたら分配しなくても勝てるんじゃないか…?という期待も。いやでも他鯖から来た廃層の数も半端ないしっていう不安も。

天が分配とかしたら、魔族に救世主現れない限り魔族は勝てないでしょうねたぶんw

その時いなくなって初めて、Lastのありがたさを分かる乞食層の子たち。

人数劣勢の中から要塞戦参加率を増やして優勢にもちこめたのはLastのおかげです。今までありがとうございますた。




しかし要塞線の悲しい所は勲章乞食と呼ばれる人がいないと勝てないっていうのが悲しい所。

戦力的にはすごく乞食層は弱いだろうけど、赤い敵対の名前が自分達より明らかに多かったりで相手陣営に与える精神ダメがハンパないしw




ってことで天が分配するかしないかはどうでもいいとして、分配すると要塞戦は勝ち負けもしくは天が上層支配になり、しないと天が蹂躙されるってのが今までの傾向だと思いまするう。

分配しない!でも要塞戦は勝ちたいですぅ~。なーて通ると思っている人は相当のお花畑な人だと思います。

だからといって分配メンドイし労力ハンパないのが大きいから悩みどころなんだろうけどもー。



あ、もちろん俺は意見言うための義務も果たしていないで魔族が分配するにしても、しないにしても従いますーー。







 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |______|
/ ⌒   ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 |  <ではまた!!!   
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  
|   ト‐=‐ァ'   .::::|   
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/333-48d830fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
