リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
なんか要塞戦にぎわってるんですね。



おれは魔が深層をとりかえしたときは、お疲れモードだったんで9時に寝て朝6時半におきるという素敵なライフスタイルを送っていました。



魔がクロとったときは参加してましたよ!!!!!








Aion0204.jpg



↑クロだけ取った時のSS


なんかこの日はエリアチャがカオスってたけど、深層取った日はどうだったのかなーーー。

余計な発言する人多くて指令してる人の発言が見えない上に、要塞線中に批判ばっかする人多くて頭の悪そうな人がほんっと多かったw

批判は別にいいんだけど、代案を出すかしないと要塞戦中だったら混乱するだけだし、どうしてもいいたいなら要塞戦おわったあとにすればいいのにw

エリアチャだと情報つつぬけだよー^^; とか バラバラすぎるよw とか言う人とかいたけど、じゃあどうするのかも言わないで批判だけという。


でもクロを取った時の、魔の手のひら返した「ヤッター」「おめでとうーーー」発言がその人らも含めて多かったのが一番うけましたw あとサリソさんが、すごくマトモなイケメン発言してたのもうけましたw



でも、そんな事よりも!!!!





Aion0205.jpg


^p^



スカイさんに以前、ハルバのダイスで負けたのでゲットでつううううう。

これでこのPTで出てPTに絡んでいるヒーロー武器は、ルドラスピア二個とプラナスナイフ一個とブルスケ一個となりました!!!

ソードウィングさまにかかわる物しか出てないけど次もなにかでないかなーーー。

いやー飯がうまい!!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
充実してますね。
あらあら。最強のアイオン用マグロが獲れちゃいましたよ。
ざらにある今一の鶴とは格が違います。
GMや他ユーザーにばれないから何よりも安心できるし、
要望に応えて機能もどんどん追加されます。
サポートも充実してるし、なんて快適なんでしょう。
どんなものかを知りたければ、{オ}ー{ト}{マ}{ウ}{ス}で検索。
2011/01/19(水) 11:10 | URL | 升升 #R2nw8uis[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/334-6aea8c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
