リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
あーあーあー。



巷では運の悪い人と良い人がいると思います。






Aion0213.jpg


のらねこ のアンジェロさんは悪い人の典型です。

あまりにも運が悪すぎて回りもイジルのを自重してしまうぐらい。

煮え血のディバクエを煮え血が最高に高いときに12回?ぐらい失敗したり。

1.9時代にレギでいってる要塞IDにたまたまいない時に本が出たり、寺の固定で3回休んだうち2回ヒーロローブや本ユニがでたりと。たしかlv50ユニ武器を75~80石で10個ぐらいつかって+2になったとかいう伝説もあったきがします。

そんなアンジェロさんが出した答えは。「APは裏切らない」重い言葉です。


そのような事もあり、イズからきた天盾のーアンジェローさんを見るたびに運はどうなのかなーっと、すごく気になってしまいます。

2~3回ぐらい戦ってると思うけど変な親近感もわいてしまいます。

まあ少しぐらい運わるくても、魔スペのアンジェロさんを引き合いに出したら全てが霞んでしまいますけどね!!!!





そして二人がどのような経緯でアンジェロと名づけたかは知らないですがデビルメイクライ以外で思いつくのはこの人しかいまてん。







コメント
この記事へのコメント
天盾アンジェロです=w=

運ですか。強化はわりといいですwドロップは最悪ですw煮え血は一発成功だったけどもう形状売っちゃいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁ・・・・魔スペのアンジェロさんに比べたら±0ってとこでしょうか・・・w

自分が潜入してましたらまたお付き合いくださいw
2011/01/20(木) 14:24 | URL | -アンジェロ- #-[ 編集]
どうもーーっす。

魔スペのアンジェロさんは強化・ドロップ・煮え血のスリートップで揺ぎ無い伝説を持っているので勝てる人はいないですお!

本人もライン戦でアンジェロさんにキャプされる事多いって言っていて愛に気づいているのでどんどんしてあげてくだしあ。

ではまたゲルクとかインギスとかの何処でえええ。
2011/01/20(木) 23:34 | URL | Slipknot #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/336-94d92c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
