リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
どうも、こんばんわ^s^









いーぺーこー





ぴんふ




ニイハオ





こんばんわ^s^


そろそろ、ネタが尽きてきました。






最近は、地獄の再試のスケジュールが終わり。ホット一息。


しかし、今度はテラ地獄の後期のスケジュール。




サヨナラ、地獄。オカエリ、Hell。




(_´Д‘) 





24日でちょうど、三週間だからなあ。







またリネできなくなるわね( ´_ゝ`)



LinC0079.jpg





ってことで、gAQ。









結構まえのやつなんだがなあ。






すいてたから、ついて即効なぐれたけども。





肝心のドロップは。







LinC0080.jpg




おれだけ、こなかった(´∀`)





しねばいいのに。












んで、FIいったり、いろいろなトコでハッスルしてますん。






陸マンボはじめてみたりして、帰還して用意したらだれかにサキくわれちゃったりw



でも。手下だけ残っていました( ´_ゝ`)

LinC0086.jpg





まぁ、もちろんゴミですけどね( ´_ゝ`)













んで、キノウは三蔵さんと影の中で2hぐらい狩って、その後にTOIに2.5hという、結構なハード狩りをしました@@


おもしろかったから、いいけどw




んで、深夜にZLを食い行こうして、40f着いて広場を見ているとZL発見!






んで、三蔵さんがdn→wb→wbとして、用意できていざ殴り(´・ω・`)


LinC0100.jpg




なにげに、ペアでTOIBOSSは初めてです@@



いままで、ペアで行くことあっても会えなかったから¥s¥





んで、なぐってると後ろから弓きたりして。



そして、結構タフかったため一旦。



もういっかいdnで建て直し@@



LinC0102.jpg












6分ぐらい殴ったのかなあ。








LinC0103.jpg




( ´_ゝ`)











食い終わったあと、指輪が偵察きてるの発見しました。





指輪ならEND報告いっかって事で報告しませんでした^s^










んで、そのあと明かにCOIダッシュがいるTOI10FdeZQ探し。






あえなかったけどね( ´_ゝ`)














んでは、あでぃおす!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/34-34c582fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
