リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんか色々なブログで装備公開をしているようなので俺も!




http://aion.plaync.jp/world/character/playerdetail?serverID=1&charID=27579&option=view


俺もってるの、ブルースケイルなんだけど、なぜか表記はスケイルソード?なんだろ~。

ついでに今は一等兵なんですが、表記は一☆将校!



うーん。




それはそうと最近は金融の本読んでます。意味がわかりません。

普通の本読むペースの10分の一です。基礎知識が足りないと思ったので別の本読んで知識たまるまで封印ですわーーー。

化学を高校の頃とってなくて大学で有機の勉強してワカラナイ人と同じ感じなんだと思う。










ぱにぱに~ぱーてぃ~。



下衆ヤバ夫を超えます。


ゼミ室の女の子に見せたら引き笑いしてまひた。

しょうがないから、若い頃の武藤けいじ見せたら元気を取り戻してくれました。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/340-b2d92815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。