リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
どS

Aion0248.jpg

他にもドレドでは自分はフレのPTだったりレギだったり色々はいってますが、せっかくなので。

pvに関しては真正面からのヨーイドンでは勝ち越してました。

PTの人が動画とって見せてもらって回数数えたのでたぶんあってる!

リザキルをいっぱいされたのでキル数は逆転してるけどw

最後にpv勝ってたのでスルカナ抜けば点数は逆転して勝ってたかもしれません。

でも前半に負けており点数も1000点ちょっとなれていて、しかも館長部屋テレポもあったので終わらせようと思われたら終わっていたかもしれないのでなんとも。

もしかしたら館長やられても間に合ってたかもしれないし妄想の域を出ないれす。


とまあ、そのような事にならずに40分pvドレドになりまひた。








てかストーブ壊れた。


北海道でストーブ壊れる厳しさを誰か分かってほしい。


手が寒い。鼻が寒い。足が寒い。



コメント
この記事へのコメント
俺も動画見たけどヨーイドンPV3回多く勝ってるじゃないですか。
あのPTを久しぶりに苦戦させるなんて凄いっす。自分も精進します。
2011/02/09(水) 05:15 | URL | LIFE #-[ 編集]
>らいふさん
なんか身内コメですごい自演くさくなってるw
いやだわーw

>ななし
ぴゃーw
2011/02/10(木) 17:43 | URL | Slipknot #j18I6KpE[ 編集]
人のブログに針垂らしてすいませんでした。
2011/02/10(木) 18:31 | URL | LIFE #-[ 編集]
>リザキルをいっぱいされたのでキル数は逆転してるけどw
よく読んだ?
2011/02/11(金) 00:26 | URL | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> >らいふさん
> おかげで賑わってます。
>
> >ななしNo1
> SS見る前に文よめ低脳。
>
> 参考までにスルカナ走らないで待ってた最後のpvはまず魔族3人落とされ、相手のキュア落ちたとこでこっちサモリザとおりました。んで俺がその後落ちて、起きフィアーで相手にいい感じに通り3人復活。んで時間で終了!
>
> まあ動画欲しかったらスカIDでも教えてくれたら張りますよ。天でも魔でも。作った本人も許してくれそう。
>
> >ななしNo2
> No1をちゃんと指導してください。
2011/02/11(金) 04:13 | URL | Slipknot #-[ 編集]
>作った本人も許してくれそう。
えっ!
2011/02/11(金) 16:37 | URL | hiisu #-[ 編集]
もちろんダメだったら送らないっ!
2011/02/11(金) 17:36 | URL | Slipknot #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/343-7205ce42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
