リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
つい先日、一人暮らしの友達が旅行に出発しました。

ワンちゃんをその人が飼ってたので、俺がその旅行の間世話をすることに。

上の階の友人だから別に移動の距離はないんだけどw


まだ一歳未満の犬でウンコを決まったとこでしないから掃除が大変です・・・。

しかも初潮を最近迎えたので血が服や床につくtt

普段その友達は散歩してないっぽいので犬のストレスもマッハっぽい@@

えさあげにいくついでに、遊んであげるのですが2hぐらいずっとハシャイデマス。

あとゲージの掃除を、あまりにもくさいから掃除する時にその間じゃれても相手にしないのですが、ずっと遊んでと言わんばかりにクンクン泣きながらスリスリしてきます。

ストレスたまってるのかなーっとほろり。

俺がかってに散歩させるのは、犬飼った事ないので不安ですし犬かっちゃいけないマンションだからばれたら俺もやばいし友達にも迷惑かかるしでー。


一人暮らしで犬なんて飼うもんじゃないわーw






7800786_989963971_211large.jpg


カワイイからついつい長居して遊んでしまうーーー。


















よくいくウダス!




Aion0244.jpg

lv52サブチャント リカバリーハンドなしでもいけるみたいです。

結構必死だけどw
コメント
この記事へのコメント
室内犬の予定で飼っているのなら、
ワクチンが屋内のみのかもね〜。
わんこかわゆす(´□` *)
2011/02/13(日) 05:56 | URL | るい #j7aytrJA[ 編集]
今も朝ごはんあげてウンコ掃除して遊んであげてきたよ!

掃除したり餌作ってる間にずっと後ろついてきて、クンクン泣いて遊んでオーラだしてくる困ったちゃん。
2011/02/13(日) 07:07 | URL | Slipknot #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/344-0ed7d63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
