リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
最近はずっと大学いまふ。





暇なゼミ室なんで別に行っても行かなくてもいいんですがw




大学いかなかったら、ただダラダラすごすだけなんで株や経営や経済の本よんで自分探し。



一応医療系だから関係ないっちゃ関係ないですけど、一般常識やトレンドぐらいは理解しないとと思い。




っとまあ一応AIONはやっていまふ。




最近はすごく記憶に残ったpvはありまふ。



ゲルクマルスに潜入してるPTがいて、クエと暇つぶし目的で現地むかったら同数ぽい状況でパッと見たら「あ、salitいる(敬称略)」思い。


近くにシャドウいたのでスキルうってアンクル決めた後に、へい!っとおもったらPCフリーズして帰ったらキベになった事です。


あんなベストタイミングで固まる事あるんだなーっと思い悲しくなって酒のんで寝ました。










どS

Aion0259.jpg


館長直がどうとかpvがどうとか色々ありますが。

気に入らないなら勝てば万事解決!

考えにこだわるのは前ゲーとかの価値観の違いが大きいと思います。

俺の前ゲーはリネージュIだったのでマゾゲー+勝つためには何でもありっていう感じでした。

たとえば戦争だったら、モブを出してバグ誘発とか、AとB勢力の戦いに第三勢力のCがAとBを無差別に殺して経験地ロスト8h分させたりとか色々。

自分はどっちかというとC勢力ですた。そういう事してたら優先排除とかされるんですがねwwww

ちなみにNMの問題や気持ち悪いからとかあったら戦争での乱戦でこっそりタゲ合わせてキルするとかはよくありました。


あとNMは横殴り当然とかが、ごくごく一般的でした。

まあそんな事もあり、何やっても自分は関係ないってのが一般的!AIONでは周りに合わせておとなしいです。

とまあ周りに迷惑かけない限りで自由にやって面白ければなんでもー。

ってことで眠いので寝ます。おやすみ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
くそ氷河期過ぎてぼくも心が折れそうです
2011/02/19(土) 09:11 | URL | Virge #aIcUnOeo[ 編集]
一緒にがんばりましょう。まじで!
2011/02/20(日) 05:09 | URL | Slipknot #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/347-d6492ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
