リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
信用取引で追証ががががががって人も色々やばいよね。


友達は地震の知らせを受けてFXで儲けてました。非国民めーーーー!!!



地震で災難を受けて金銭面でも受けてたら立ち直れなさそうだわー。



てか11日は高校の同窓会に行こうと千葉県の柏に行こうとしてたんですよね。


でも、金がないのと就活の関係で泣く泣く行かなかったんですが…。九死に一生を得ましたtt


まじで11日いってたら空港から出れないわ、札幌に帰れないで企業説明会もいけないし同窓会も行けないという最悪な感じになるとこだったー。




最近のAION





Aion0264.jpg

Aion0265.jpg


韓国旅行に行くので韓国の話をしてます。


あっがっしーーーー!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/349-29457d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。