リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。


どうも、こんばんわ¥s¥








そろそろ、またリネ生活おわるまえに集中してやってますん。









ちょっと遅いけど。クリスマスプレゼントなにもらえました???




おれは、イビル血5とメデュ盾と迅速ヘルムと




これでした(´・ω・`)











LinC0110.jpg




ヾ(゜∀゜)ノ











あと、こんなんでた(´・ω・`)
LinC0121.jpg





炎に350kで売りました( ´_ゝ`)










あと、戦争に初めてでてみましたw



いや~、結構おもしろいです@@







いけるときと、金あったら毎回いきたいなー。





まぁ、戦争でて自分の装備のゴミさがヨクわかったので、もう金稼ぎに集中します@@







LinC0127.jpg












んで








LinC0132.jpg
LinC0133.jpg




lvアップ^s^




WISフリました@@





ダイブDBが楽になりましたね~。




MRあがるのはあと2lvかああ。





まぁ、マズは装備だなw










んで、ラ城にいきました(´・ω・`)







LinC0136.jpg


LinC0138.jpg




めぼしいものはジェネマントかなあ。



あとは、ゴミですね( ´_ゝ`)






バロードを引いてるときに、セテーが馬になってビビリマシたw



こんな使い方もあるんやなあw






ちょと、見直しました( ´_ゝ`)











んで、バロードをイザ殴ろうとしようとしたとき、残り3分のメッセージが・・・。





WBかからないし、時間もあれだから、オレ的には諦めモードだったんですけど殴る事に@@




てか、ムシロ殴りたくないですw




死ににいくようなモンだから、帰るツモリでしたヾ(゜∀゜)ノ








WBなしで廃人で耐えれないやつに、WBナシで殴ってられルカ(゜Д゜)




でも、殴ることに・・・。





いや~、廃な前衛でもイムなしではタエレナイと聞いてたので。イタイのは分かってたけど。





やばすぎる(゜Д゜)







イムありでもHPは300はけずられますなあ。










ハッキリいって、WBなしに殴り行くのは死を覚悟しないといってられません。



イムとPOTガブノミミルクコーヒーで行けるだろうけど、イムを切らしたら確実に死ぬしヒールも遅れたら死ぬし、まじで危険すぎます@@









んで、殴り始めてタゲがミルトン→オレと変化。



んで、WBを連発してたせいかMPないと…。




タゲがオレだったので、ヒールなしのイムCPじゃモチロンたえれません@@



途中からヒールこなくなって、やばいと思ったので。ちょっと、三歩ぐらい引きました@@



んで、ミルトンにタゲうつってイムナシミルトンが即死。









死因の理由は。



①おれが、中途半端に引いたから殴ってるトンにタゲ移って死。しっかり、引けば良かった。ミルトンなら、耐えれるかと思ったけどイムがかかってなかった。

②イム常時、クロ ミル おれ だったのにミルトンがイムきれてた事。セテーはタゲ移らない思うから除外(´・ω・`)

③MPないのに、殴って回復が十分に来なかった事。



まぁ、MPケチレルBOSSじゃないからMPない時点で帰るべきだったなあ。







てか、おれが第一の要因だからなあ。



もっと、ちゃんと引けばヨカタッタわ。




もちろん、後衛も失敗もあったからミンナで失敗を認めよう(´・ω・`)b




逃げて死なすなら、自分が死んだほうがまだ後腐れないな。。。











もう、バロードはWBなしで殴りません。







ラグとか、ヒールすこしでも遅れたら無理だし。


回復系がヨホドそろってる時とMPがあるときじゃないと。。。







チキンといわれようが、まず死ぬのはオレとミルトンです。


おれには、そこまでして食う意味がわからん(゜Д゜)




仮にDIG落とすとかだったら、ガンバル!ってなるけど、どうせでてもアディショナルファイアーぐらいだし、Sofは未実装っぽいしw






まあ、今回は俺の代わりにミルトンが死んだのと同然だから。





ツギ殴るときは、おれが死ぬかもですん。






ちょっと、前衛に(主にミルトン)色色な面で依存しすぎだっと感じました。



もちろん、おれも含めて。 こんどは、万全の準備や!













ツギいくときは三蔵さんを拉致って・・・。


WBを(・∀・)



ってことで、三蔵さんhhhhhhh
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(三ω蔵)ノ
2008/01/04(金) 00:17 | URL | sanzou #-[ 編集]
(鬼ω瓦)ノ
2008/01/04(金) 07:10 | URL | Breed #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/35-c2a1f214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
