リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
アイオンにインしてないです。

インしない理由もないけどインする理由もない!っていうのが正直な所。

今は大学のゼミ室のPCでブログ書いてます。



近況はというと19日に韓国旅行から帰ってきてからは、論文やったりオフゲーしたり酒飲んだり右手と遊んだりといろいろです。

地震の身の回りの被害は0かと思ってましたが、旅行から帰ってきたら悲しい事が起こっていたり色々ありますた。

アイオンの方はというとvirgeさんのRSSのは一通りみてまふ。

なんかいろいろな祭りが起こっているみたいで話題に事欠きませんねww

にゃんちゅさん、leiさん、ロックマンさん、LadyGreyさんやら。

祭りがアイオン内にだけ話が収まるならいいけど、leiさんみたいにリアル情報がダダ漏れなのはちょっとかわいそうに思えてきた今日このごろ。

まあ俺もゴシップ好きだし偉そうな事言えませんが。





ってことで、あんまり進んでない卒論を進めます…。

アイオンは引退したわけではないので気が向いたらインしまふ。

んだばーーー!
コメント
この記事へのコメント
今一押しはZephyrusのブログ。
ファン急増中ガチで面白いで。
ちなみに俺は右手使いながら左手も使って遊びます。
2011/03/29(火) 17:59 | URL | LIFE #-[ 編集]
Zephyrusさんのブログは俺も楽しくみてまふ。
ちゆちゆちゆちゅちゅちゅちっちゅって俺も練習する。びびこさん当たりに試してみるく。

左手はへたくそ!っていいたくなっていらいらするから使いませぬうう。
2011/03/29(火) 21:21 | URL | Slipknot #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/350-c2931c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
