リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
アイオン久しぶりにやったら面白い~^~^


ログインしたら何人かの人に、お久しぶりやら引退したかと思ったとか言われたりしました。


IDもしばらく行かないと、新鮮で面白いもんですなーーー!



あ、でも一人でどこかに行こうとは思えないのでIDとかに誘ってくれても私は一向に構わんっっっ!!!





Aion0003.jpg

このPTの人みたいに晒しスレに地雷でニキャラのるぐらいアイオンは頑張るしかないですねーーー!


あ、あと久しぶりにインして感動の再会なのに「RSS巡回欠かさない~」などと言われてしまいました@@

この人、心も真っ黒なんで皆さんお気をつけを。

でもでも本当にRSSはいつも見てます。本当です。









ゼミ室の俺の席↓



aaaa.jpg


常にvirgeさんのRSSでアイオン界での動向をチェックしてます。

机の上にあるのは、本ニ冊とHISで貰ったAKBのファイルとあと食い物とか。

でも、他に人きたら恥ずかしいのでRSS消して別のを表示させてます。

後はまあ、リアルでやってることはクルミをいっぱい貰ったので握力鍛えてます。

電車や学校で右手はクルミでごりごり、左手は本、耳はipodでー。

一応クルミは割れたんですけど、歩いてる時にポケットでゴリゴリしてる時だったので悲惨な事になってしまいました。

バキで例えると二代目かシコルスキーぐらいまで鍛えられないかな。




うーーーん。

リアル中心のブログになってしまった。

アイオン界では、再び火消しが暗躍してるようですね。

なぜか、さらに燃え広がってるみたいですけど。
コメント
この記事へのコメント
、ェ、ォ、ィ、熙茱

、ワ、ッ、マコヌカ皃コ、テ、ネ・ケ・レ・?チ、网?ヌ・ラ・?、、キ、ニ、ニオン、マー?爨荀ア、ノ。「、゛、ソー??ヒヘキ、モ、゛、キ、遉ヲ。ェ。ェ。ェ


、チ、ハ、゜、ヒ・ョ・罕?ミ・ 、テ、ニ、ホ、ャ、ワ、ッ、ヌ、ケ。」
、チ、遉テ、ネ、タ、アニノ、゜ハ?ー网ヲ、ォ、篥ホ、?ハ、、、ア、ノ。」
2011/03/31(木) 00:26 | URL | virge #aIcUnOeo[ 編集]
日本語でお願いします
2011/03/31(木) 01:01 | URL | えちぜん君 #-[ 編集]
>はぎさん
ギャル文字みたいな感じですか。

>こんばっとえちぜん君
ブログ発見しました。
2011/03/31(木) 03:22 | URL | Slipknot #j18I6KpE[ 編集]
AION製品 50%割引イベント
1. イベント内容 : 50%割引イベント
2. 対象製品 :
. aion_gbot (狩り) (既存販売値:16,000円)
. aionhealer_gbot (ヒーラー) (既存販売値:9,600円)
. aionparty_gbot (パーティ) (既存販売値:24,000円)
3. イベント期間 : 03月25日(金)15時30分〜4月01日(金)16時

普段イベント対象製品に関心を持っておられたお客様の方々は
今回の機会を絶対のがさないで下さい。

ⓦⓦⓦ⋅ⓐⓤⓣⓞⓜⓞⓤⓢⓔ⋅ⓙⓟ
2011/03/31(木) 11:20 | URL | 催し物 #R2nw8uis[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/351-d6622af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
