リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
AIONよりこっちのが今は楽しいっす。


AVA_110419_004612_00.jpg

FPSのルール?的なのがいまいちわからんちん。

今までこういうのやったことないのでー。

でもいいわーー!!!AIONみたいに対戦相手探す必要ないし!!

強さはというとビギナーズlvで普通になってきた程度でふ。

今までボッコボコにされてたからS/D戻すの大変だった・・・。

爆破と殲滅楽しいけどマップがいまいち覚えられん@s@

エイムは最初は撃ち負ける事多かったけどやっと打ち勝てるようになった;;

武器はよくわかりませんが、ライフルマンでヒヨコマークのAKつかってまふ。スナイパーは楽しいけどマップ覚えてなくてストレスたまるのでしばらくはAKでブヒブヒ…。

クランは何だか協力ミッションで3人の人と話してヨクワカランうちにフレになって次の日なったら俺の名前のクランを作られてまひた。

どこにも入らないでヒッソリやって修行するつもりだったけど、さすがに入らざるを得ない感じに。


まあまだ面接残ってるかもしれないしホドホドにしまふ。

てか卒論も国試もあるし就活もあるしでだるひ…。

どれか一個でもいいから早く終わって欲しいわtt

内定もらっても国試受からないと内定取り消しになるかもなんで内定決まったら勉強の始まりなんです。


んでば!
コメント
この記事へのコメント
トグロ父・・・
俺の前やってたSFってFPSでフレだったわwww
まぁ別人だろうけど!!


AVA俺もしてまーす
よかったらやろうず^^v



あ、マージャンも^q^
2011/04/19(火) 09:20 | URL | みちのん #-[ 編集]
やっぱAVAだよなー^^^
一緒やろうぜーー!! やるときスカよろw

>>みちのん
ひさしぶりに君の名前をみたを。
深層でボウで狩りしてる君を奇襲するのがたのしかったなーキリッ
みちのんも一緒にやろうず!名前おしえれえええええええええ
2011/04/19(火) 11:19 | URL | Viz #-[ 編集]
>みちのん
その人は残念ながら別人w

麻雀もAVAもやろうず!

>びじゅさん
カモられるだろうけど一緒にやろうず!
2011/04/19(火) 18:58 | URL | Slipknot #j18I6KpE[ 編集]
スカIDは、nikudansensya です。
2011/04/20(水) 01:11 | URL | Slipknot #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/357-65c6aeed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
