リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
引退っす。インもしてないですし。てかオンラインゲームも数ヶ月ぐらいやってないっす。気がむいたらインするかもしれまてん。

このまま脱オンゲー!!!!!

ところで異性のアイドルが好きな人ってどういうふうな気持ちで見てるんですかね?

おれとか性的な目でしか見れないんですけど。おっお。

akbはイイですね。水着とか下着のpvとか期待に股間が膨らみます。pvみるだけでムラムラします。

まさか歌手として本気で評価してる人なんてほぼいないとは思うけど、深く考えたら負けなのかな。


俺が好きな邦楽の人は、m.c.a.t イエモン ブランキー です。


まあブログはたまに更新するかもっす。誰得ですがっ。
コメント
この記事へのコメント
AKB48は好きじゃないけど、篠田麻里子が可愛いから許す。

でも、みんな枕したり彼氏作ってズコバコしてるってのに
夢中になってるAKBファンは盲目にCDを買い漁って
逆ホストしてあげてるあの状況はすごい光景だなと思う。

AKB教狂信者ってやつですかね!

そのうち腹にダイナマイト仕込んで自分の推しメンじゃないメンバーを
応援するファンを自爆テロに巻き込んで
物理的に票数を少なくする戦争みたいなのが
起きたらすごいなーって妄想をしてます。
2011/06/14(火) 14:24 | URL | かいふくがかり #-[ 編集]
スリップおつかれさま
2011/06/14(火) 14:29 | URL | らんむ #mQQEfdr.[ 編集]
>かいふくさん
しのだまりこって、頭の形がタートルヘッドですよね。

俺の妄想はakb全員がSOD専属になって、SOD企画物で全員出演。そして読者モデルの形で一緒に出演するために、CDに抽選券が付属され素人が汁男優になるっていう妄想してます。まあavのアイドルの方がカワイイ子いっぱいいるから負けそうだけどね!!!!

>らむさん
俺のみあやさんを頼んだ
2011/06/16(木) 01:21 | URL | かんりにん。 #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/366-05f38f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
