リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
あいおんを久しぶりにやりますた。


ログいんしてすぐモブ狩りたくなってプラチナクエしてたら天に襲われて死にますた。

んでその後、警備していると後ろから天ソードが。反転しておそったら魔シャドウがでてきて二対一になって相手とけました。

そして颯爽と魔シャドウが煽りエモ。

ほーっと思い立ち去るおれ。

そしてすぐに流れるログ。



Aion0016.jpg






煽りは怖いっす。







そして久しぶりにログインしたので色々な人とチャット。

チャットゲーと化してますた。チャットおもしろいっすチャット。


あとテンプル行ってみました。


1hぐらいのダンジョンかなーっと思ったら3hぐらいかかったtt

俺が初心者だったせいもり丁寧に教えてもらったからっていうのもあるけど、ためになりました。

面白いか面白くないかで言ったら辛いですねあれw

バンクまでいって全滅してしまいましたああ。

終わったあと「おつかれさまー」っと言ったあとアイオンフリーズしてしまったので、お礼を言えなかったのが心残り。



あとモーション?買ってみました。






Aion0015.jpg



主に走るときと止まってる時が、にんにんって言う感じでダサイっす。でも構えてるときはわるくなひ。



アラカとかまだ行ってないけど、飽きるまでやりますわん。


てかアラカとかよくわからないんで、どっか混ぜてくだはい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/371-9cd246b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
