リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
アイオンにログインして露天放置で小説読むか、プラチナデイリーしながらチャットするかどっちかの生活。

あと天鳳っていうオンラインマージャンやってます。雀龍門よりlvたかすぎて笑いましたw

硬い麻雀する人が多く、闇中心の人も多かったりでとても現実的。そして牌譜みれるのが一番いいw面白いですわーw

オンライン麻雀とかやってるとリスクがないから適当にやりがちだから面白味に欠けるけど、天鳳ならそんなことないっ。




最近のアイオン。


Aion0029ab.jpg



たぶんフレ欄で一番古いフレ。lvカンストじゃない時に知り合ったフレは、ほぼいなくなってると思いますtt

やっぱりMMOはチャットですよねチャット。

てかアラカって楽しいですかあれ。ヒーローでないし、ぬるいしで行く気があまり起こらないとです。プラチナのためだけじゃちょっとー。別に行く人がいないってわけじゃないです。

てかフレ欄にキュアは多いけどもスデに手つけられてる人おおいんだわー;;

ブレイクダウンを3発くらっちゃうような地雷なんで野良の目が怖いしー。うーーん。

おやすみ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/373-19ba8752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
