リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
オーバーザトップ!



そう、シルベスタースターローンの映画( ´_ゝ`)












親権を取られた、息子を養うためにスターローンはトラック運送でカネを稼ぐ( ´_ゝ`)



しかし、それだけじゃ養えない。



景気わるいし。




そこでスターローン。




腕相撲の大会で優勝して、最高のトラックと賞金でやしなうぜ!


そこで、スターローン。



腕相撲でガッツリ勝ち、オーバーザトップという反則を使い見事優勝!








まず、腕相撲にたどり着くのわけわかんんねw



しかも反則つかってるしw








ほんっとに、バカなんだから。











でも











そんなバカ嫌いじゃないZE!(ノ∀`)









どうもこんばんわ^s^








LinC0179.jpg




平凡なリネライフに刺激を!


これがオレのモットー!





そして、フェニ狙い( ´_ゝ`)



しかし、会えずにイフばっか…。



でも。




こんな、キンニクBOSS。






嫌いじゃないZE!(´∀`)

LinC0175.jpg

LinC0176.jpg

LinC0178.jpg

LinC0178.jpg

LinC0180.jpg

LinC0183.jpg

LinC0184.jpg



もっと食ったきがするけど、SSないんかな?



全部nです(´・ω・`)




なにか問題でも?





LinC0182.jpg


んで、↑は朝方、フェニ探しにBKでなんとなく突っ込んだら、囲まれた・・・。



ちょっと痛かったんだよ( ´_ゝ`)










んで、クラン員であるポテト狂のアップ式(´・ω・`)


このひとは、リアルに会ったとき焼肉おごってくれた・・・。


初対面なのに、いいのかなw

っと思いつつ甘えてしまった(´∀`)


戦争あったけど、この人のはボサルわけにはいかねえ(゜Д゜)






でも、道中ひまだったから、精霊くった(´・ω・`)



途中クラン員のフウビや、セテーを加えたり(´・ω・`)



LinC0185.jpg

LinC0186.jpg







相打ちヾ(゜∀゜)ノ

LinC0189.jpg





その後(´・ω・`)










LinC0193.jpg









おめ━━【 ゚Д゚】・∀・】´_ゝ`】`Д´】ノД`】=゚ω゚】━━!!!
















んで、終わり!






っと思ったけど、ネタでけた(´・ω・`)









前から一度は食いたい。





ゴミしかでないだろうけど食いたい。






そうおもってお屠蘇もあるし、ROMの間はナイトで、その間勉強して合間に見るかっと言うことで。




いってみました(゜Д゜)








やっと会えたぜ!





おれのキンニク好きが実ったかなヾ(゜∀゜)ノ





それが、こいつだ(゜Д゜)

















LinC0197.jpg





はぁはぁ









これ最初、ジャイアントエルダーのとこいて。おおおおおっと思って、TOIにk駆け込みました(´・ω・`)



んで、塔の周りのジャイアン右下にうめて、そっと近づき、AG連れてってTOI逃げ込んだ(´・ω・`)



それでも若干ジャイアンいたから一匹くって処理して、AGろジャイアンが2いる状態で最初なぐったんですよね( ´_ゝ`)





ところが、ダメかなあっと思ったけど。


















やっぱり痛かったヾ(゜∀゜)ノ







んで、TOIに逃げてMPを中途半端に回復して、外でるとジャイアンいなくてAGだけ(´・ω・`)







どうやら、ジャイアンは移動するけどAGは、タゲ見失ったら動かないみたいですなー。






墓の青閣下とおなじかな?






まあ、そんなこんなで殴り。









LinC0198.jpg





CON型WIS振りなオレで殲滅足りるか不安だった・・・。




しかも最大MPすくねえから、途中MPつきてSFができなかったしw


てか、途中でドレスSTRDEX シャドウアーマ アクセレーションきれてMPつかっちまったんだよなあ・・・。

アクセはいらないだろ?



っと、一瞬おもったけどピンチの時あぶねえっと思ってかけました(´・ω・`)


人きたらという、思いがセンコウして焦っちまったZE。




んで、お屠蘇を120ぐらい使ったとこらで。









LinC0199.jpg






(;Д;)










殺せた…。







リネの中で、lv低い頃からの目標なのでうれしかったですw




クラチャで調子こいたかも…。







んで、どうせゴミで名高いAGさまだしと思い、とりあえず鑑定。
















LinC0203.jpg






^s^




その日のうちに820kでロテンで売れました(´・ω・`)














まあ、そのあともAG探しに行ったら。先に某有名ナイト様と2pcWIZがいた・・・。








ZQさえ、見回りしなかったら・・・・。





まじ悔やまれる。







覚えてれろよ!





AGはオレのもんだ(゜Д゜)









某有名ナイトのティエフ氏(゜Д゜)




まぁ、タブン。こんな日記見てないから。強くいえるのだと思います(´・ω・`)






ベツに見ててもいいがな( ´_ゝ`)






ブログが荒れればいい(´∀`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/39-ab2af6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
