リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
こんちゃ~( ´_ゝ`)

なんか最近ダイエットしてますw
一日、一食で、そのあとはガマン、ガマン、ガマン・・・

そのイライラをリネにぶつけます。

それが廃狩りみたいになって24Fばっかいってる状況ですtt
経験あがるからいいけども・・・





LinC0725.jpg


途中、POTもったいなかったりDBつかいたくなかったり痛いときは、こんなフウにおしこめます(´・ω・`)

他の人のタゲもとるときあるから、なるべくしないけども・・・





んで、何回かいったあと、なんとなくDVに。

ドレイク待ってる時に地雷さんに会って、待ちながら狩ってました。
てきとにー狩ってると、地雷さんに「下BEでてる」と教えられ、「逝くしかない(゜Д゜) 」っと思って、オナ○ーダッシュ!!!



でも、場所わかんない事はきにしなかった( ´_ゝ`)


手探りで、場所をさがしてたら、スデにおわってました(・∀・)


そこから、↑BE待つかって事になって、いっしょに待ったけど結局でなかったw


↑BE待ってるときに出た、鳥はFAとってどろっぷきましたw


ドロップは













LinC0721.jpg




ドンマイケル・・・







んで、一回おちて深夜にインしてゴリゴリしてましたw

そして、狩るのに飽きてBEまってました。2タイムも・・・




んで、眠くなったので、「ラスト1タイムまったら落ちるかな~」思って↑BEまってました。




すると、2セルとなりにスパがニョキっとでてきてました(´・ω・`)

よくみると黒頭巾いる・・・・(゜Д゜)

DBして、殴って殴って殴って、回復してるとふと、ACPがきれた━━【 ゚Д゚】・∀・】´_ゝ`】`Д´】ノД`】=゚ω゚】━━!!!
これnCPチガウがな!!!っと思って、CP飲んで結構なぐったあとにDKWIZさんがきて、一緒になぐりましたw




そして、無事END


LinC0726.jpg






ドロップは?(´∀`)









LinC0727.jpg





なめてますね(_´ω`)






んで倉庫いれたら、なんか分かれてる・・・

ま、まさかと思い鑑定すると。














LinC0728m.jpg





なんか、ちょっとウレシクなりました。

ちょっとね・・・。



















ただいまの経験値







LinC0728.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めて日記見させてもらいました^^
おもろかったんでこれからも更新
楽しみにしてます><b
2007/03/17(土) 11:56 | URL | PIERO #aW8qDj4U[ 編集]
ありあと〜^s^

エロフも、武器かったからこれからチャントそだてるわあw
2007/03/18(日) 12:58 | URL | Breed #-[ 編集]
BEは期待しちゃいかんよ(゜∀゜)
たまにローブとかFブリくれるけど
赤字続きだと+−0になるよww
2007/03/19(月) 02:54 | URL | 地雷龍 #BaVqJGy6[ 編集]
BEでてから、動き回られて、障害物ないとこいかれると、CPがヒドクなくなりますわなあw

サンダルねらいで、くいつずけますわw
2007/03/19(月) 19:01 | URL | Breed #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/4-8767cc2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
