リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。

LinC0213.jpg


どうも、こんばんわ(´・ω・`)





まとめて、インとかしたらマジで勉強できなそうなんで短期な単騎ばっかで下衆。






下衆べいべぇ!!!!!!!!












ここ最近は、2ドレを何回も食ったり。

LinC0231.jpg




でも、c-DAI2個とc-ZEL1個しかでてません(´・ω・`)



ドロップのせると、長くなるからはしょり!










あと、初めて神殿いったら。

バルログもどきにタコラレテ…。




hhhだして、臨時のPT組んで食いました(´・ω・`)




百花の60ELFと55ELFさんと@@





OPでたえれなかった(・∀・)



雑魚と思ったら、痛くてびっくりだ@@





んで、殴ってるトコは必死だったのでないけど、終わった瞬間は@@


LinC0211.jpg


@@









POT切れてたから、まじでやばかったわ・・・。













あとは、まぁ。









売る気のない露天をしたり(´・ω・`)









LinC0216.jpg















AGでなくて、嘆いてジャイアンで遊んでたらAGでたり(・∀・)






LinC0208.jpg




ちゃんと、MPためたら結構余裕のPOTで食えた・・・。



SFでっかいなあ。



使ったPOTはあんま覚えてないけど、濃縮70とCP15か20ぐらいかなあ???



まあ、重量の変化でなんとなくでわかるけど、今度殴る機会あったらしらべますけん(´・ω・`)



LinC0209.jpg







もちろんN( ´_ゝ`)














んで、ドワの戦争参加で、BSが攻めてこなくてWISやりながら時間つぶして終わり!






LinC0226.jpg








まじで勉強せんと@@
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/40-db24dec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
