リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
こんばんわ^s^






勉強が手につかない¥s¥



リネ起動しながら、勉強はムリということにいまさら気がつきました(・∀・)




なんか、リネの事ばっか書いてもしょうがないから、少しリアルの事を(´・ω・`)












そう、おれは、柔道のサークルにはいってます(´・ω・`)



そこでキニナル後輩がいましたとさ( ´_ゝ`)




まえまえから、遊ぼうやら、飯食おうやら話はでてたけど、テストなどで忙しくて誘えず(´・ω・`)



んで、キノウのこと化学の実習の教科書ないですか?っとメールが(・Д・)









今年初めて、必死に物を探した瞬間でした^s^



見つかった瞬間、すこし恥ずかしくなったぐらいですw





んで、教科書渡すついでに、飯でもっという事で連れて行きました^s^






んで、飯くっていると。







なんか、一対一で食うのに自分の食べ方が気になり緊張しているみたいでした(´・ω・`)
(本人談)




カワイイじゃないか( ´_ゝ`)


そのほかにも、なんか照れる様子がありました^s^






やっぱ、キャンパスライフですな(゜Д゜)




リネライフも悪くは無いが、そういうのも大切に!









ってことでリネ。








LinC0249.jpg



こいつは、出た瞬間なぐられるまでズット叫んでるようなきがすw


てか最初に4回さけんで、まだ発見されなかったら、ずっと叫ぶようなw






うるさいからシバキにいきました(´・ω・`)




んで、珍しいあのドロップが・・・・。













祝福されたグローブ¥s¥










ゴミ集積場(ミルドルフ)に寄付しました^s^


あと60なったから、DEX書とb-解呪と呪いを込めて、c-DAI(´・ω・`)





最近、お金ふえたからここ数ヶ月にアップした人に祝いを渡すから、まっててくれよ!







エルフには渡すのあるんだが、他がオモシロイのなくて困っちょります@@














んで、TOI10FでZQ見つからなくて嘆いているとアル事きづいた。






普通に狩ればいいじゃんヾ(゜∀゜)ノ







っと思い、ジュース290個とZQ用の濃縮OP50もち10Fで狩り(・∀・)




意外といけるなあ・・・。




っと思い、沸いたら消えてにげたりしたりすれば長い時間いける!


っと思い、メデュ中心に狩ろうかなあっと思って、広場に差し掛かった瞬間。













ZQおった(゜Д゜)












おれが知ってるTOI50FまでのBOSSの沸きゾーンは5個ほどあるんですが、そこにいた@@



まだタイムが1.5hぐらいあったので、出るとは思ってなかったから焦りました@@



ベノレジもやってなかったしw




んで、いつものように、ブラハイで消えてZQだけ誘導でモンスいないトコまで引いて殴り!







焦ってたせいか殴りはじめて、数秒でコカ2きたw





HPが若干おされはじめて、体制たてなおすかなあっと思ったトコでEND!







食ったあとのSSしかありません^s^





LinC0250.jpg





ゴミすぎる( ´_ゝ`)



店売り用ばっかじゃねえか( ´_ゝ`)










んで、ツギのタイムもZQ発見^s^








また知ってる沸き場からでてきたで在ろうやつだったので、壁の向こうがわにタタズンでいたので殴り^s^






んで、壁の向こう側にいったら、人がなぐってた(゜Д゜)








すっかり誘導するツモリでいたから、消えてました@@





今言ったら、晒されるかクランの悪口いわれるしなあ・・・。





っと思い、泣く泣く退却;;







最初にBKで回るとき、そこの沸き場だけ見てなかったんですよね~。





タイムまだあったから、いねえだろうとおもって・・・。





寸前でくわれたのが悔やまれるtt











ゴミしかないでてない事を祈ります@@












LinC0252.jpg


オーレンで見つけた、ナイスな名前と呼称の人^s^



チャイともったら、日本人だったw





ま、だれも見てないし、晒してもいいかなヾ(゜∀゜)ノ









あばよ!













スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/41-1365cafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
