リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
きゃんたま袋がのびすぎてぇ~。






15で地面についたのさ~。







ズボンのすそからはみでては~















た~まに、ふんずけ傷つけた~。














ああ~、きゃんたま袋を餌にして~。




でっかい魚をつりたいなあっ♪


下衆です下衆です下衆下衆でよ~。


キャンタマ袋の。


























子守うたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






ギザギザハートの子守唄ですな( ´_ゝ`)















リネ!







てかドレ日記(´・ω・`)













せいやっ!




LinC0247.jpg









よいしょっ!









LinC0239.jpg





中2ドレをこんなとこまでひいて一人食いしようとしてたのを見逃さなかった鬼タソでした。



クルサだから、しょうがねえかな( ´_ゝ`)













んで、右2(´・ω・`)






なんか、2ドレでた瞬間。




おれは右にいたドレが近かったからなぐろう思ったら、二個とも銀ナイトにタゲいっててました@@


んで、おれが右にいたのをなぐって、若干引き返してオレをドレが攻撃しはじめました。



すると、ちかくにいたDKWIZ。








FS連発は普通だが、銀ナイトのドレしかあたってない(・∀・)





両方のドレのドロップほしいのか、おれのにサンバをブチカマシテきました@@



まあ、サンバ2.3回でドロップなんかとられないけど・・・。






醜いものをみたZE!




んで、殴り終わって。





WBの調子がよかったのか、ほぼ同時に死んだ2ドレちゃん。











LinC0253.jpg








おおー、Cセットかなあ( ´_ゝ`)


っと思い、ログを↑に・・・。















LinC0254.jpg






ヾ(゜∀゜)ノ







力の限り連打してくれ! 最低5回以上ね^s^⇒LLランキング









コメント
この記事へのコメント
力の限り連打しておきました。(´・ω・`)
2008/01/15(火) 01:58 | URL | 御神薙 #kpjYxc8I[ 編集]
あざーーーーっす!

うまい棒あげるZE!
2008/01/15(火) 08:30 | URL | Breed #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/42-a442966b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
