リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
オス!





うちの大学には香ばしい人がタクサンいます。

なぜか、レスキュー隊や消防士のカッコウで学校きてる歯学の人。

人生でベスト10に入るぐらい、香ばしい素材をみました^s^






金正日みたいなツナギを着ていたらしい、部活の先輩とか^s^
この人はいい人だけどw







まだまだ、捨てたもんじゃないですな~。







それは、ある心理テスト!


1、あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。




2、本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。




3、物語の結末は、どうなったと思いますか。















心理テストの結果
1、あなたが、こう生きたいという願望


2、あなたに転機が訪れる年齢



3、あなたの人生の結末









おれの答えは。




1 悲しい結末 2最後のほう 3死ぬ

















(´・ω・`)









なんてこった (^o^)/




まあ、確かに死んだら、いやがおうにも転機起こるだろうし、人生の結末は死だろうけど…。




1の悲しい結末は・・・( ´_ゝ`)






脳内が腐ってるのかな( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ








何回もいうけど、精神は正常だ!





便秘も最近はしないし( ´_ゝ`)








まぁ、なんとなく、少しマジメに考えると。





よく思うことが、なんの事でも距離を置いて見ると



どうでもよくなるというか、冷めるというか。そんな感情になると思います。

子供の頃にやった、カード集めや、物を騙し取られたり、いつか~をやってやる・・・とか。



あんま色んな事に距離を置きすぎると、つまらなくなるのかなっと思う。








んで、結局は最後に人生に距離を置くようなきがしますん。






まぁ、おれがどのアタリまで距離を置いてるかは、わからないけど。







なにかが、マズイ!



そんな気がする!








まあテストはいまんとこ4戦1敗です。




それが終わったら、彼氏がいるかもしれないけど、たぶんイナイであろうと思う、あの子に勝負かけるZE!


ってことで、2月に廃ップリを発揮してたたら察してください^^;










リネ!
LinC0294.jpg


AG見回りようのELFちゃん。






Ac+3です。



インした瞬間、囲まれてたwwwww



どうしようもねえわw




んで、メンテ明けにAGみにいきました。






TOIの下あたりで、WIZがAGを引いてた模様。




なんか隣接してた大量のジャイアンこた。


まあ、しょうがないんだけど一言ぐらいいえよっと




おなじくWIZのちびデビルさんも被害をうけてた模様^^:




そしたら、黒WIZがなぜか、ジャイアントエルダーのトコでAGを引いてる…。

しかも定期的にサンバうって、タゲはがれないようにしてるし・・・。



なにがしてえんだよwwww



っと思いつつなぐっても、タゲとれねえし。





まあ、AGを一人で食おうとしたら確実に雑魚を処理はしないで、どっかに捨てるからそうなるんよね。

つまり、人がいたら、成立しません。


人がいたら、協力しないとMPKなるからのう。











まあ、そんな感じでちびデビルさん、ぶち切れ^s^

おれも、このWIZが仲間くるわけでもないのに、オレとかに殴らせないで引き続けてるのも若干はらたってたw

てか、ドンよくすぎ・・・っとイラっとしてました。





そこで、その両者のWIZで軽いMPK戦。



AGにヘイストいれたり、ジャイアンにいれたり、リスタして押し付けたり@@





リスタしたのがオレにもきたから、リスタし返して返してあげたけどね^s^






まあ、前衛のおれはそのWIZが止まるのマツしかなく、ずっとついてってました。







その途中で、ちびデビルさんが、萎えたのかゼンチャh



LinC0270.jpg









これの後、きた人らはヘイストAGなんぞしらなく。





アサシン変身のぎゃああああああっという声が2回ほどきこえました^^




んで、黒騎士さんも雑魚がおおすぎてとんで、おれも飛びました。




んで、橋が近かったから戻ってもう一回なぐりに参戦した図。



LinC0271.jpg






空?









いや、最初からなぐってるDEおれしかいないのにそれはない。




恐る恐る武器らんをみると・・・・。

















素手だった( ´_ゝ`)












( ´_ゝ`)











まあ、今回のMPK戦の時、「普通に食いませんか?」っと黒WIZにいっても無視されたし。


かといって、AGにヘイストもやりすぎだし@@




まあ、でもこのあとちびデビルさんとWISしました。



なんでこういう経緯なのかわからなかったから・・・。






すると、謝られたので、意外とマトモな人だた。

若干きれやすいけど^^:





でもこの黒WIZはなんもねえわw



まじ死ねwwwww








ああちなみに、黒WIZの名前は秘密です。












LinC0279.jpg



死にそうな瞬間。









UDきれとるし、氷が解けた瞬間300は一気にへりました^s^




















あとは、まぁ2ドレくったり。






LinC0292.jpg










2ドレ待ちでみかけた、なんとなくふうびをPT誘って5分後にドレでた図

LinC0281.jpg











なんとなく、bな予感がして。



分配^s^




っといったら、いらないっと言ってました(´・ω・`)



んで、bっぽいなあっと思って鑑定



LinC0280.jpg









分配しました^s^














んで、10Fをフルタイムでペアったけど、ZQでなかったり。


LinC0290.jpg










こんなかんじ!




おもしろかったら、おしてくれよな!クランの宣伝や!⇒LLランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/44-3d384d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
