リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
リネリンクでベガでの、おれのブログのランキングみたら34位にあがってたんだよ^s^








これも、すべてクリックしてくれた方のおかげです^s^











10位以内ねらいたいなあ( ´_ゝ`)






あんまネタないけど、更新するZE!













LinC0293.jpg






暇ゆえに、戦争抜けでそのままの、廃ドルフに空WISのギフト。








だって、暇なんだもの( ´_ゝ`)












んで、なんかリアルのフレンズのポプやセテーに色々相談したら元気でてきたので、OE。


ヘンドにも少し相談したら、ヤル気がでたZE!









ビフォア。

LinC0296.jpg








アフター。










LinC0300.jpg







ひどすぎるwwwwwwwwww



ウェウェウェウェウェwwwwwwwwwwっうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇwwっうぇwwwwっうぇうぇえうぇw







てか、装備品ほしす。







そう、DE作って金ないときに、1ヶ月半ぐらい篭った隠れ里のエレ場。


あのとき出したレア以上のものが、でてないです@@



オリダガとかは、単騎でだしたけど、もっとデッカイ物がほしいぜ!






Ascとかb-オリダガとかAGRとかデンかな・・・。



AGRについては、AGに会えないとどうしようもねえけどwwww












そうそう、そのレア出す前におれ1ヵ月半ぐらい篭ってたのに、なにも出なくて悲しんでたんですよね( ´_ゝ`)


そこに同じく篭ってた、ヘンドリクス君はADSPやらイムやらエレリングをだして総額20m上かせいでたのに・・・。

しかも二週間ぐらいで(・∀・)





んで、こいつより稼ぐまではかえれねえええええええええええええええええええええ!

っと思い、まじでここ以外の狩場いきませんでしたw



ミヘンシンでかりつずけて、MR83ぐらいでACも40。3回ほどしんだなあ。



そう思った矢先のレアだったので、すごいうれしかったです^s^







だから、いまのままレアでないままデッカイの狙ったら、AGRぐらいなら出るンじゃないかな?w


そう思うのであります!





でたら、ミルドルフに100M以下で売ってやんよ!


借金は30mまでなら許すZE!













そのレアは。

こいつです。



LinC0031.jpg





もう一昨年の冬の事だけどね( ´_ゝ`)



アデンほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。











押してほしいぜ、メーン⇒LLランキング


コメント
この記事へのコメント
もっとランキングあがるように押し続けますよ〜w

それにしても、lv48でエレ狩りってできるもんなんですねえw

アブソいいなぁ〜^^
2008/01/21(月) 01:22 | URL | リゲ鯖住人 #-[ 編集]
あり^s^

いままで、実名だしまくってたけどヤメル事にしまw

48でもいけますお^s^しかもMr83でもw
エレメンタリスト2で昇天するけど(´・ω・`)
2008/01/21(月) 20:40 | URL | Breed #j18I6KpE[ 編集]
ポチポチ\_ρ(..)
2008/01/21(月) 21:33 | URL | 御神薙 #kpjYxc8I[ 編集]
っ→つ
優しく押したら、オレの息子は反抗期になります。
2008/01/22(火) 19:16 | URL | Breed #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/45-21c921f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
